忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から京都に行ってまいります!
1泊2日ー!
抹茶飲みたいなぁ!


8月の半ばに行った奈良の燈花会の写真をば!

光がとっても綺麗でした!

NEC_0231.jpg

NEC_0225.jpg

NEC_0226.jpg

NEC_0227.jpg
はーとv
PR
サマーウォーズみてきましたー!!

デジモンの僕らのウォーゲームと同じ監督さんだと、
ウォーゲームのリメイクみたいな感じだと、聞いてて
最初はデジモンの映画なんだと勘違いしてたりで
面白いと評判でしたのでね!
うむー!

超・面白かったです!!
お金ないのにパンフ買っちゃったぐらいです←
主人公のきょどりっぷりが可愛かったし
先輩も先輩のアバターも可愛かったし!
アバターみんな可愛いですよねアレ!
キングカズマかっけぇし!!
あと、おばあちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!
目力がすごくて、
多分最初に会った時から偽の彼氏だって分かってたんだろうなぁ…
いろんな人に電話しまわってたとことか、あぁ、すげぇって。
キャラみんなよかった!なによりストーリーが大好き!!1から10まで!
皆でこいこい言うとことか、家族が一つになってくっのっていいよね!
熱かったです!
DVDでたら絶対買うー!!
こいこいー!!!
しかし、0歳の子までアバター持ってるのはどゆこと?ww

見た後、居酒屋でのまのま。
面白いお酒を見つけたので注文!w
ナメック星の味がしました←?
NEC_0260.jpg

NEC_0259.jpg
左がピッコロさぁーん!右が大人のラムネ。
どっちもおいしかったよ^^
toy.jpg

ジミーさんのToyBox買ってきた!!!
ぐああ1曲目から全力でいい!!
すごいなぁすごいようジミーさん!
全曲オケとか調教とか変わっててレベルアップしててやばい。
前の方も好きだけど、アルバムの方も好きだなぁv
とりあえず、今聴きはじめたとこだから
早く全部聴きたいぃ!!
Luminous Pointとか楽しみ^^
ウォークマンにアルバムverかニコ動verどっち入れるか悩む…!
どっちも入れちゃうか!!w

金欠だったけど
"タビと道づれ"の5巻が発売しとった!!
これは買うっきゃない!!
今一番好きな漫画といっても過言じゃないくらい好き!
特に、3巻の星と握手の話が好きです。
この作品全体の雰囲気というか、
ちょっと不思議な感じ、台詞とかスゴイ好きです。
理解力の乏しい僕は何回も読まなきゃわかんないとこもあるけれど
何回読んでも飽きなくて、感じさせてくれます。
とっても優しい漫画だと思うのです。
本当に航ちゃんやニシムラさんのような人がいてくれたら
素敵だろうなぁとおもっちゃいますw
6巻もすごい楽しみだ!!
まだタビの手形の秘密、航ちゃんが同じ時に違う場所にいたこと
2006年に航ちゃんから手紙が着てること、
いろいろ謎が残ってるから、それもわかってくるのかなぁと、楽しみです^^

さてさて、絵のほうも進めていかなきゃな!
フォトショの試験はなんとか大丈夫だったかな…?
上手くできてたら資格だっ!!発表までドキドキですw

とと、今日撫子ロックEXクリアできたー!!うれしす!!
あと、スターヒーローEXが超チャレで9万点越えた!嬉しい!!
頑張るぞー!!

続きで拍手返信です!

NEC_0209.jpg
本日より3日間スーツで登校ー!
就活のためのマナー講座っちゅうのがありましてねーw
スーツねー、もうホントねー、
あっっっっっっっっついわ!!!!
このクソあちいのに殺す気ですか!?と。
ああと2日も耐えられるかしら…だばぁorz

しかしスーツっていいですね!
暑いのは嫌だけど、なんかこう社会人の仲間入りというか
なんかかっこいいよね!
暑かったからネクタイもはずして学校に行ったら
「こあ、学生みたいwwwwリクルートには見えないねww」
ぶハッ!
それは若いってこと!若く見えるってことですよねッ!!
おうう、すげー着こなしてる友達がいて超かっこよかったー。。。
いいなぁ…!

とりあえず、残りの2日生き残りたいと思います!


とと、ちょっと宣伝ですけど
夏コミでVCBAKERYの川上啓さんとソラショ本出させていただけることになりました!
詳しいことは、啓さんのHP(Linkよりどうぞ)か、
後々書かせていただきます!^^
その原稿がようやく進んできたんでこのままガーッといきたいですねッ!


ホルン君の詳細っちゅうか、補足追加しました!
正直補足とかいらなかったと思うけど、描きたかったから描いた!←



嬉しくも仕えさせていただけるご主人様が決まり、
寮の相部屋の方もできましたー!
もうありがとうございますですほんと!w
いろいろ交流できたらいいなと思いますw


と、リアルな話になりますがー
就職活動っちゅうのが間近にせまっとるんですわ。
早い早い。
ほんと大学なんてあっという間!なんてこったい。
今就職厳しい世の中ですし、頑張らないとと。
これから就職のための説明会みたいなんとか、マナー講座とか
いっぱいはいってくるし、気合入れねば!!
忙しくなってきたらちゃんとした絵が描けなくなるかもしれません…
ブログは更新するようにしますんで!
あ、でも落書きはいっぱいしてると思うんで
それ載せていくかもwww
就職決まるまでがんばだ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]