忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0209.jpg
本日より3日間スーツで登校ー!
就活のためのマナー講座っちゅうのがありましてねーw
スーツねー、もうホントねー、
あっっっっっっっっついわ!!!!
このクソあちいのに殺す気ですか!?と。
ああと2日も耐えられるかしら…だばぁorz

しかしスーツっていいですね!
暑いのは嫌だけど、なんかこう社会人の仲間入りというか
なんかかっこいいよね!
暑かったからネクタイもはずして学校に行ったら
「こあ、学生みたいwwwwリクルートには見えないねww」
ぶハッ!
それは若いってこと!若く見えるってことですよねッ!!
おうう、すげー着こなしてる友達がいて超かっこよかったー。。。
いいなぁ…!

とりあえず、残りの2日生き残りたいと思います!


とと、ちょっと宣伝ですけど
夏コミでVCBAKERYの川上啓さんとソラショ本出させていただけることになりました!
詳しいことは、啓さんのHP(Linkよりどうぞ)か、
後々書かせていただきます!^^
その原稿がようやく進んできたんでこのままガーッといきたいですねッ!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かに学生に見えるかも?笑←

>>>
スーツ姿に見えない…うん、若いんだよっ☆←
マナーの出てるとか偉いな~!
うち出てないよ

誕生日7/2にしちゃおうよはぴばー

それは何より

えーいやです。
もう顔と手の平は我慢します

うざいよー。
こんな人と後何回か会うなんて…

ま、むしろ…ぼーいっしゅしか 似合いません
結構会ってるんだったら分からんよね!

和菓子屋だったら知らんかもー

結構会ってるで思い出しましたが、
1年以上
連絡を取れないようにした友人と元通りになりました.
一応、何もゆってなかったけど、報告しときます.
ひい 2009/07/16(Thu)09:12:48 編集

by トラぬこ

お久しぶりです^^

 わぁ///かっこいいですね><w

スーツって女性が着てるのもいいですよねーb
  私もついに夏休み突入です!!


夏コミ・・・・だと!? 私今年行くんですよー^^

こあさんは売り子やるんでしょうか?
     そしたら買いに行きますよー!!←
NONAME 2009/07/17(Fri)20:59:23 編集

ひぃさんへ

ちょ…!www
だよね!若いんだよね!!^^b
電話のかけ方応答とか敬語とかタメになったよ!

じゃ7/2で決定で!ww

おーいwwガマンするなら仕方ないか、、、ww

ボーイッシュも好きだからいいとおもうけどねー^^

食べたことないなら1回食べてみそー!!
美味いよ!w

おお!
よかったよかったー!!
仲良しが一番だからね!^^
コア 2009/07/19(Sun)18:28:02 編集

トラさんへ

お久しぶりですー^^

女性のスーツは超かっこいですよね!!
しびれますわぁwww

夏休み…だと!?
早いですねー!いいなぁ!!

おおお!!
残念ながら売り子はしないんですよー;;
委託参加なので!w
でもでも、よかったら見て見て下さいねー^^

ではーノシ
コア 2009/07/19(Sun)18:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]