忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨だったり不安定な天気が続いたかと思えば
ムシムシ暑かったり。
朝より昼のほうが涼しく感じたり。
なんとも不思議な梅雨の季節になりましたね。
大好きだけど大ッ嫌い。

今月は、
CDジャケットの文字入れをさせていただいたり、
動画の絵を描いていたり、
夏の絵を描いていたり、
活動させていただいてます。

アイコンのイラストやかなりお待たせしてしまっている絵もあるので
早く完成して差し上げたいと思ってます。
こちらは本当に申し訳ありません。

また少し、絵の描き方に変化(個人的に)が出てきた気がする今日この頃です。
だぁらぁ!がんばろう!

次のイベント参加は10月になる予定です。
今年は冬コミも出たいな。。。

続きでコメントお返事です

>>あひるフリングルス~の方

ありがとうございます!!
キスの日だったので、いそいそと描いてみました(*´ェ`*)
フリングルスでアヒル口とかやりましたよねーw


>>イラストがどれも~の方

ありがとうございますー!!(/ω\)
もっといっぱいいっぱい描いていきたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お忙しい中すいませんっ

あの、今ブログのスキンの絵をさがしていたんですが探しててかどこあさんの絵をみてぴぴーんっ!ときまして悪いんですけどかどこあさんの絵を使わせていただけないでしょうか?お返事は私のブログのURLから飛んでコメントしてくれたらうれしいですっ!待ってます^^
ネネ子 URL 2012/06/20(Wed)20:42:13 編集

無題

Pixivでお話しさせていただいてます、りるるです!
言っていた通り、ブログにコメントさせていただきました
夏はムシムシして嫌ですよね。
良いところもありますが、蚊とかホントもう困ります…

かどこあさんはCDのジャケット文字もやっていらっしゃるんですか!?
なんだか遠い存在のように感じますね…実質そうなんですが(笑)
「目指すべきものはかどこあさん!」ですね!((

これからも迷惑でなければ、少しずつコメントさせて頂きたいと思っております><
コメント失礼いたしました!
りるる 2012/06/21(Thu)19:04:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]