忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすっかり暖かくなりましたね!
桜もいつの間にやら散ってしまっておりました。
お花見成功できひんかったなぁ

本日は、5月のイベントのお知らせです。
5/5に東京で開催されるショタケット16に参加いたします。
サークル名:スニーカーラジオ
スペースは、ナイト14a でございます。
2月に続き、川上啓さんとの合同サークルになっております。
発行予定の新刊は、
・サモンナイト4のライ本(川上啓さん、とをるさんとの合同本)
・オリジナル個人誌(出せたらいいな^q^)
・クロスファイトビーダマン本(こちらには参加していません)
です!
いづれもコピー本でございます。

また、同日開催されます、コミティア100にて、
お友達のファンタジー合同本に1枚描かせていただいています。
スペースはも 26a 真白屋 です。

よかったらスペースに遊びに来てくださいね!
私自身は、ショタケットの方で売り子している予定です。

さて、まだ脱稿していないので頑張らないと!!


 
PR

どうも少し雨の日が続いてますね。
かどこあです。

まず最初に、ショタスクラッチ16お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
ほとんど2日徹夜明けの頭で、ボーっとしまくってましてすみませんw
たくさんの差し入れも美味しく頂かせていただいてます。
太っちゃう。
次は5月あたりにイベント参加できたらいいなと考えております。
目標はイラスト集の発行です。がんばります。
今回合同サークル&合本&泊めていただいたり遊んでいただいたりと
大変お世話になった啓さん本当にありがとうございました!!
5月もよろしくお願いしますですの!!←
うへへ。
楽しすぎた東京遠征でした。
書いていたら切りがないです。
ダイジェストにまとめると、
姫路さんの胸宇宙を越える、ふしぎなくすり激似、啓さんの部屋超綺麗すーはー
油そばうめえ、レッドブル翼をさずける、すばらしいコント


68352d81.jpg
そして、告知です。
本日25、26日とpixivフェスタにて開かれる「レングダム2」に
参加させていただいております。
1室を素敵な絵師様がかかれるレン君で染め上げるという
とってもレン美味しいですな企画になっております。
わたしは当日は参加できませんが(悔しい)、
ぜひぜひ、行かれる方は足をお運びくださいませ!
ポストカードも置いてあります。

それでは!


インフルエンザにかかりました。やっちまった。
って流れを書いてたんですが、
間違って書いた文章を×ボタンデリートしてしまったためカット。
皆さん睡眠と栄養はしっかりとって流行に乗らないようにね!

そいでは、ちょっとご連絡!(ここも全部書き直し泣きたい

・年賀状について
頂きました個人情報は、すべて削除させていいただきました!
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!
御はがきは大切に保管させていただいてます。
元気がなくなったときに見ると、とても元気をもらえるんです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

・イベント情報
2/19に開催されるショタスクラッチ16に
川上啓さんと合同サークル・スニーカーラジオで参加させていただきます。
新刊は、イナズマイレブンの立向居本!
中身はわりとたちむ中心のオールキャラなほのぼのな内容っぽくなりそうですw
その他で、個人誌、コピー本でもつくれたらいいなぁと思ってます。
サークルスペースはA15です。遊びに来てくださいね!


ではでは、まだ少し画面に酔うかどこあでした!

続きでコメントのお返事ですー



寒さが増してきましたね!
すっかり冬に!
そして今年も残り1ヶ月ほどになりましたね。早い!
今年はまた…反省しよう。。。

+2012年年賀状のお知らせ

年賀状!
交換しませんか!
ということ、です!
もちろん交換じゃなくて、こちらから送らせていただくのみも大丈夫です!


・デジタルカラー印刷です。
・絵柄は、1種類(オリジナルの男の子)のみの予定です。
・交換は市販の年賀状やクリップアートで作られたものでも全然大丈夫です。

欲しい!交換してやんよ!って方は、
・お名前
・ご住所
・交換か受け取りのみか
ご記入の上、
corekadoya☆yahoo.co.jp  ☆→@
までご連絡ください。
※件名に「2012年賀状の件で」と必ず入れて下さい。
後ほど、こちらからご返信いたします。

その他、何かありましたら上記までご連絡お願いします。

ぜひぜひ、たくさんの方と交換できればいいなと思います!
よろしくお願いいたします!!


GREEより、『少女大戦パラレルサーガ』がリリースされました!
女性化された歴史上の英雄達。
様々な時代を飛び越えて、個性豊かな150人以上の英雄達を仲間にしよう!
『絆』が試される会話型シュミレーションゲームです!

以前モバゲーでリリースされていた「パラレルエイジ」の続編となります!
新キャラ、新時代、システムの改良等、
「パラレルエイジ」をプレイして下さっていた方々にも楽しんでいただける内容です!

ぜひぜひ、プレイして見てください!!

今後モバゲーでもリリース予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]