忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒さが増してきましたね!
すっかり冬に!
そして今年も残り1ヶ月ほどになりましたね。早い!
今年はまた…反省しよう。。。

+2012年年賀状のお知らせ

年賀状!
交換しませんか!
ということ、です!
もちろん交換じゃなくて、こちらから送らせていただくのみも大丈夫です!


・デジタルカラー印刷です。
・絵柄は、1種類(オリジナルの男の子)のみの予定です。
・交換は市販の年賀状やクリップアートで作られたものでも全然大丈夫です。

欲しい!交換してやんよ!って方は、
・お名前
・ご住所
・交換か受け取りのみか
ご記入の上、
corekadoya☆yahoo.co.jp  ☆→@
までご連絡ください。
※件名に「2012年賀状の件で」と必ず入れて下さい。
後ほど、こちらからご返信いたします。

その他、何かありましたら上記までご連絡お願いします。

ぜひぜひ、たくさんの方と交換できればいいなと思います!
よろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今年も残り後わずか・・・

わーw忘れられてたなんてw許さんw
うそうそ♪笑

絶対、更に良くなったよー!
レベルが増したとゆうんかな?w

トリキほんといい!
杏露酒ロックしか飲まないwおすすめw

年賀状書けたー!全て手書きで☆
来年も楽しみにしてるよー(´・ω・`)♪
良いお年を...
ひい 2011/12/21(Wed)22:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]