忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます、かどこあです。
9月目前ですね、着々と学校が始まっていっているようで。新学期!
秋といえば運動会とか、遠足とか、
修学旅行も秋だったかしら。
うちの学校は大体遠足といえば、京都や奈良でした。
高校の時は、京都の川原町とか嵐山に行きましたよー。
町並みとか道路とか、古い名残が存分に残ってて好きなんですよね。
路地とか、歩いてるだけでも楽しめる自信がありますよ。
神社とお寺を回りながらお土産やらを散策して。
疲れたら甘味屋さんでまったりと。
うーん、なんて素敵なんだろう(*´ェ`*)
東京だと浅草が大好きなんですよねー。同様の理由で。

近畿だと京都になりそうだけど、
他の地域の学校ってどういうとこに遠足にいくのかしら。
ちょっと気になるわ。。。

小学校の遠足ってなんでみんなお土産に、木刀を買うんだろうね。
かっこいいけどさ。
うちの時はサングラスと木刀を皆買ってました。
うちは買ってないですよ。
刀を模したペーパーナイフ買いました(*´ェ`*)←

さて、今日の落書きはなんのキャラかわかるかな。
ゲームだけど、やったことある人はわかるかもね。
今は、お仕事の絵と動画の絵を描いてます。
がんばるぞー!

じゃまた!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久!

こめんときて、よかったーw
ブログしないかと思ったし(∀)笑

まじで愚痴ろーw
めーるちょーだい☆近場で飲み行こー!

修学旅行ネタ、よくわかるわ!
もみじ饅頭とかおたべとか基本、
食べ物ばっかりでしたw
京都の景色や静かさが超好きだった!
ひい 2011/08/31(Wed)12:52:58 編集

お久しぶりに

たまーに覗いてますw

キャラは分かりませんが可愛い子たちですね~´*`

修学旅行・・・
そうか本州の場合は隣県に修学旅行だったりするのか
と言いつつも修学旅行は青森に行ったりぶっ飛んで沖縄だったりしました、そういえば(笑)
ただ遠足は市内でしたね~
市内で事足りるのではなく
市内以上は遠足ですらなくなるのがポイントです←

お土産!!
僕の時は木刀買う人居ませんでしたね~
無難にお饅頭とかお煎餅とか…
もう一度行きたいな修学旅行...^^;
良太 2011/09/03(Sat)01:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]