忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェバンニPの「すすすす、すき、だあいすき」が本当に可愛すぎるのです。
その、かたほとりPのアレンジカバーがこれまた最高に可愛すぎるのです。
そのアレンジカバーのfla3さんのPVがとにかくもう可愛いのです。
ということで、ずっと描きたかったイメージイラスト描いてみた!
リンちゃん可愛いよう。
その可愛さときたら宇宙の法則乱れる、もういくつ寝ると春よー遠き春よーきゅんきゅん!

なんだかんだでリンちゃんを単体でちゃんと描いたのは初めてだったりでした。
レンくんとセットで描いたりはあったけど。

素敵なジェバンニPの原曲


かたほとりPの素敵なアレンジ


fla3さんの素敵なPV



それからそれから
GWはイベントありがとうございました!!
らくがきコピー本ではありましたが
初となる個人誌も出せました!
とっても楽しい連休でした!!
お世話になった方々にはまたお礼しなくちゃなっ!
次は10月ぐらいになるかもです。イベント。頑張るそー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]