忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fondo。の夏樹さんからバトンいただきましたー!ありがとうございます!!
さくさくっとやってみようと思います!


けっこう長いですので、続きで。。。
PR

上杉達也、39歳です!!←←

いとうあさこ好きすぎるwwww

diary238.jpg
少し課題とかやんなきゃいけないもん片付けてました!
ひと段落ついたかんじです^^ふぅ
キャラクターデザインって難しいですねー;;
なんか似たようなのしか描けないorz
目とか輪郭とか描き分けれるようにしよう!
デザインする上で
うちは、バッチとかマフラー、ネクタイ、ヘッドホンが好きなので
大体いれちゃいますwww
雑誌とかも見てべんきょうしなくちゃなー!うむ!

さてーと、きなあんさんからバトン頂いたのでサクッとやりたいと思いますー
やらねば鼻からスパゲティ食わすぞと脅されたので;;(ウソです)
もう目からミートソース(←謎
絶対長くなるので続きで!


やっとエレビッツクリアできましたよー!
最後の面で頭悩ませてましたwwあーめんどくさかったwww←
エンディングめっさ可愛かった...!!やばかった…!vvv萌死んだ…!ww←

東さんからバトンが(多分)回ってきたので続きでやりたいと思いますー!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]