忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとエレビッツクリアできましたよー!
最後の面で頭悩ませてましたwwあーめんどくさかったwww←
エンディングめっさ可愛かった...!!やばかった…!vvv萌死んだ…!ww←

東さんからバトンが(多分)回ってきたので続きでやりたいと思いますー!

●RPG風自己分析バトン●

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>

罰ゲーム
其の1・好きなキャラにウサ耳をつける
其の2・一日掛けの本気絵を描く
usalen.jpg
1日とか無理だから10分で描いたので許してね☆←
ていうか無視してもよかったかね、この設定。


●あなたの名前を教えてください
こあ(カタカナでもおk)(最近はひらがながお気に入り)

●生年月日は?
 3/ 8  サンバの日と覚えましょう←

●ということは星座は?
うお座 脂がのってますw

●自己分析初めてもいいですか
どーぞ

●では分析開始します
よろしくお願いします

●HP
55  一応長距離選手でしたからね

●防御
1  低いよ。攻撃しないでねw

●攻撃
2  力ないから

●もらうと元気になるもの
甘いもの、絵、レンきゅん←

●瀕死状態になったらどうすればいい?
回復して!;;
で、瀕死状態にしたやつを叩き潰す(覚醒)←

●モンスターが現れた!どうする?
叩き潰す

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

・先制さん
・川上啓さん
・きなあんさん
・ぽたこさん
・トラぬこさん

温かい目でみていただけるだけでも…w

●武器
弓(使ってみたい)
モーニングスター(使ってみたい)

●知能診断
かしこくはない。馬鹿である。

●倒されたときの落し物
怨念

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
・先制さん⇒黒魔法ぶっぱなしてやんぜ!
・啓さん⇒鬼人化双剣乱舞だぜ!
・きなあんさん⇒うなる鉄拳、鋼の闘志!
・ぽたこさん⇒我輩の白魔法に治せぬものなどない!
・トラさん⇒気配を消し、標的を消す!

●持ち物(装備品)
携帯
サイフ
その他諸々w

●冒険の書を手に入れた!
やったぁ!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
これ書いたやつここにつれてこい。

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
えーと、楽しかった。と、すいません。
ピロリーン

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
まだ冒険の書書いたやつしばいてないねんけど



お粗末さまでしたorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

バトンキャッチ!!w

やらせていただきますねー^^
NONAME 2009/04/11(Sat)20:22:44 編集

トラさんへ

キャッチありがとうございます!

楽しんでください^^
コア 2009/04/13(Mon)00:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]