忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary222.jpg
今から友達んちにお泊りしてきやすよ♪
うっふっふ、梅酒買って行こうvv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

前から思ってたけど

趣味違うよね?完璧に
何さ、梅酒って!超酸っぱいじゃん
レモンハイだっけ?それも酸っぱそー

確かに授業数って減るやんなー
じゃ、行けそうなとこだったら、
邪魔しに行くよ

ボーリングは人並み…?
うちは気分によって調子の良さが変わるなー
女子にしてはいいほうかも?
ダーツもビリヤードもやったことないや★
ボールが小さいのはどーしても苦手やわ
コアはビリヤードゥがだめなんね!
あれ、よく分からんからできなくても大丈夫

うちのお父さんはAB型の人だから、
やっぱり気が合うのかなー?
うちの友達とも気合うし
フルーティ…んー。
とりあえず、うちは野菜ジュースや緑茶もだめだよ。笑

2人かー。
でも、その子ね…
急いで手洗ったげたら、「(名前)がー」
って泣き出したんよ
自分でできるのーとゆってはりました。もー大変。笑

あ、ほんまやんー私物化!笑
やろ?
思わず、ほほえましくなりました
ひい 2009/04/05(Sun)19:18:43 編集

ひぃさんへ

似てるようで違うんかなーww
梅酒はおいしいよ!甘いしvvv
レモンはーそんなに好きなわけではないよw

がっはっはお断りですwww

1ゲーム目はスコア100切ることが多いですwwwガーターorz
2,3ゲーム目が調子いいかなww
うん、とりあえず玉つけばおkwww←

わたしもAB型よ♪
ちょ…好き嫌い多いわよ!ww
緑茶は飲まなきゃーおまんじゅうたべれないでしょーww

一人で出来るもん時期やね☆
大変だけどねー、その背伸びしてるとこが可愛いわvv
ちょっとしたホームドラマ(家じゃないけど)やな!w
コア 2009/04/06(Mon)01:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]