忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと梅田まで買い物に行ってきました♪
目的は漫画・雑誌・カバンです。
漫画たくさん買っちまったよw
ケロロ軍曹(軍曹おもしろいっす!)
もやしもん・ARIA・貧乏神めっ!・リボーン・魂喰・かんなぎ
新しく手を出したのも…ww置く場所ないよー;;
今日の5の2の秋も買ってきたんですが、もう冬がでとった…はよせな;;

カバンはリュックが欲しかったんですが、とりあえず候補だけ挙げといて
代わりに服とサイフ買いました^^
サイフ、使ってたのがだいぶ古いのだったので欲しかったんですよね♪
気に入ったのもあったんで調度いいと!w
中身入れ替えしてたらカードおおすぎてパンパースだったので量減らしましたww
いい整理になったかもww

diary223.jpg
うちのケータイちゃん♪なんか描きたくなったのでw

3・4日前からダイエットのため走ってるんですが
やっぱり運動っていいですね!走るっていいですね!
心なしか体調がよいです^^
そして陸上魂に火がつきそうだぜ!!
気持ちいいっす!走るのたのしすwww

追記::
erebits2.jpg
やっとカイ君とゼロの線画おこせた…;;

続きで拍手返信です^^


>>ブログに貼って~の方
おわーありがとうございますっ!!ティッシュどうぞ!!ww←
個人的にもラフの時が一番好きだったりすることあるのでw
ちょ…ブリ…wwww見つけてしまわれるとは!ww
カイ君は絶対ブリーフだと思(ry←
只今着色中ですのでしばしお待ちくださいです!頑張ります!!><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

お泊りお帰りです^^
梅田ってどこだろうw

地理分かんないのです!!((

最近なんか調子悪いなーなんて思っていたら
かどやさんの絵見てなかったからかーw笑

リュックサック便利ですよね♪
+バンダナつけるとオタクの完成((((((

あとイカ墨再うp →http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613450

目の無い再うp→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613269

新作うp→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613090

 Dearじゃなくてすみません。
高音でないんです^^; 今^^;

DearはMIXをプロにお願いする予定です!!
NONAME 2009/04/06(Mon)14:47:28 編集

トラさんへ

梅田は大阪のキタの方ですね!
まぁ、大阪です!ww
地方とか違いますし仕方ないですよ^^自分も地理は壊滅的ですしww

インフルエンザですよね;;わしの絵でどうにかなる問題ではwww
暖かくしてゆっくり休養なさってください^^

+シャツインで完全体wwww

メガネ!実は教えていただく前にすでに聴かせていただいてるのですよ!ww
トラさんの聞いてから初本家行きましたww

また、こちらのマイリストにも入れておきますね!

では!ノシ
コア 2009/04/08(Wed)10:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]