忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の絵を使って下さった動画を紹介しますー!

癒しの歌声!レンきゅん!←


とっても爽やかな曲です。。。


目の無い私大好きですー!絵かきなおしてぇw←


可愛すぎるリンレン!イラストも素敵です!


こちらも爽やかで素敵な曲です!



よかったら聴いてみてくださいまし!
PR

遅くなりましたが、自分の絵を使っていただいた動画様を
紹介いたします!

ランキング様!!パラジクロロベンゼンとOceanとか!いいですよね!vv


めざましテレビの曲です!あったかい声のレン君ですv


食欲をそそる秋の歌です!赤い流星P!


とっても優しい歌声です!自分もこんな風に歌えたならば><



良かったら見て見て下さいッ!!

また少し絵チャにおじゃましていましたw
ピカチュウの擬人化ww

そして、サイト更新しましたー!
に…2ヶ月ぶりにorz
ごめんなさいごめんなさい。。。
ブログもサボりがちでごめんなさい。。。

絵を数点と、リンクの方も整理&更新させていただきました。
ほぼ、フリーに甘えさせていただいてます。
ごめんなさい…;;
素敵絵師様ばかりなので参考にさせていただきたいと思います!
(`・ω・´)ゝビシ

と、今日は久しぶりに動画をみたりしてましてー

し、死にました。
後半の可愛さに死にました。

ジミーさんの新曲!!!キター


コメントのお返事は後程させていただきます、申し訳ありません。
続きで拍手返信です。。。

あついっすー。蒸し暑いっすー。
そういえば、麻生さん負けちゃいましたね。
鳩山さん(漢字あってる?←)おめでと!
選挙行ってないけどww←

えーと、
トラぬこさんの歌ってみた動画の最初の絵を描かせて頂きました!
rain stops , good-bye です。
隠れた名曲だと思います!全然飽きないぜ!
トラさんのはいつにもまして綺麗な歌声ですごいです!
サビに入る前がとっても綺麗です!
よかったら聴いて見て下さい!

実際に曲というか音と合わせてみて
自分の未熟さがグサグサとわかります;;
がんばらねば!!

と、ジェミニの合唱動画の歌い手さんのアバターに
絵を使って頂きました!
歌も動画も編集がとっても上手くてすごい綺麗です!
ジェミニ好きな曲なので嬉しい!


そして、ゆめにもPのハジメテノオト~reprise~の動画に
絵を1枚使っていただきました!
ゆめにもPの特徴的な調教とラストが素敵です!!
ハジメテノオトは原曲もremixも大好きです!


ミク誕生日だったんですねー!!
今年も絵描けなかったな;;来年こそは!!

てか、早いなぁ…
4a79b5d2e4UKDHVF.png

その船は星の海を渡る
ほほにあたる星屑は暖かく、すこしちくりとする 
やがてたどり着いた先は誰が望んだ世界か
さあ、行こう 夢の縁へ

STAR SHIP☆HEROを聴いてると星の海を渡る船が思い浮かびました。
単純とかいうな。w
そういう絵が描きたいなー
とりあえず、夏休みはいっぱい描く!
一皮むけたい!
がんばる!


イラスト使っていただきました!!
隠れPV-!!
3位のハコバコ センスすげぇ!!
7位のぼくはくま 可愛い!!
35位のリンデモソング すげぇよ3D !!
が特に好きでした!(そして知らなかったw)

ありがとうございましたー!!

そういえばそろそろサイト更新しなくちゃなー…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]