忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また少し絵チャにおじゃましていましたw
ピカチュウの擬人化ww

そして、サイト更新しましたー!
に…2ヶ月ぶりにorz
ごめんなさいごめんなさい。。。
ブログもサボりがちでごめんなさい。。。

絵を数点と、リンクの方も整理&更新させていただきました。
ほぼ、フリーに甘えさせていただいてます。
ごめんなさい…;;
素敵絵師様ばかりなので参考にさせていただきたいと思います!
(`・ω・´)ゝビシ

と、今日は久しぶりに動画をみたりしてましてー

し、死にました。
後半の可愛さに死にました。

ジミーさんの新曲!!!キター


コメントのお返事は後程させていただきます、申し訳ありません。
続きで拍手返信です。。。

>>メイキングが~の方
ありがとうございますー!!!
メイキング作ったことなかったので
ほんとうに大雑把なものですが
参考になるところがあったのならば嬉しいです!

見てくださってありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ、りにゅーある

されてんじゃん★
シャチのやつ、かわいかった!でも、海って表現難しいんだね
今回の上の絵もウチ的になんかがスキやなぁー

だよね!勝手に動かしたらいけないやんね笑 京都はゆっくりしたい

ただいままじで子どもたちかわいかったぁ
「帰ったらあかん」ゆわれて抱きつかれた時にはもう泣きそうで
天使だよね笑顔見れただけで幸せやし
でも、超キスされまくったからね。女の子にも男の子にもチューってね

チームプレーがスキなんかな?見るのもおもろい
最近、月9見てたら自分がしたくなったけど

琵琶湖行って、そしてこないだの土曜日のボランティアは。。。
実習終了後、次の日やったけどまた琵琶湖でしたw軽くいじめ?w笑

ゆったらゆったで恥ずいから、もう話しません笑 今の時点で超恥ずいです

急遽やからね、仕方ないよっ
ひい 2009/09/21(Mon)16:44:34 編集

ひぃさんへ

わいわい、ありがとうー!!
うーん、難しいんだよねー...水は課題ですな。。。
上のは絵チャで描いたやつだね!

京都はまったりとできますよー。。。抹茶ソフトクリームvv

わー!お疲れさました!!
ち…チュー…だと!!?
な、なんてうらやましい!!!←←
大人気やったんやねー!!さすが!!

ブザービートってやつやねー!
今日最終回やった?うちの女共がうざかったがww

いいやん!琵琶湖!行ってみたいよ!

あーらあららー、また機会があれば!www
コア 2009/09/21(Mon)23:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]