忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなってしまいましたが、
拍手でリクエスト頂きました、ラブラブなリンレンです!
ラブラブを目指して、なるべくくっつけようと描いていたのですが
そんなにラブラブ感が出せなかったかなぁと思いますorz
あれれ;;
2人を絡ませるのってすごく難しいですね。。。
もっとラブラブ出せるようにリベンジしたいと思います!!

そしてそして、メイキングも作ってみました!
書き忘れてましたが、使用しているソフトはCGillast(スキャンからの取り込み)・SAI(着色と加工)です。
http://sweety.jp/CORE/picturefile/making.html
メイキングとか初めてだったので、何をかけばいいのやら;;
すごく大雑把なものですが
何か参考になればなぁと思います!
何かありましたらまた言って下さいです!

リクエストありがとうございました!!

とと、明日あたりサイト更新したいと思います!
頑張るぞっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

おぉぉぉおおおおおおお!!!
 すごい色使いが綺麗です(*ノノ)

コスモスがすごい素敵ですw
 DLDL...印刷印刷...((
NONAME 2009/09/17(Thu)19:38:45 編集

無題

ラブラブなリンレンをリクエストしたのも
あたしです…!!

まさか新しいTOPになるなんて…!!
レンもリンも可愛いです><
秋生まれなのでコスモスがあるのが
嬉しかったです^^

良かったらまたリクエストさせてください
本当にありがとうございました><
みるく 2009/09/18(Fri)00:10:02 編集

トラさんへ

わわーありがとうございます!!
秋桜ですが、全体的には春色な感じになりましたwww

DL!!ありがとうございます!!
RGBカラーで描いてるので
印刷するとくすんじゃうと思いますーww;

コア 2009/09/18(Fri)22:49:52 編集

みるくさんへ

おおっ!!みるくさんでしたかっ!
リクエストありがとうございました!!

はいー!ちょうどTopにリンレン絵描きたいと思っていたのと
2人が絡んだ構図も描きたいと思っていたので!
ありがとうございます!!
おお!秋生まれなのですねー!
コスモスは秋だし、花言葉的にもいいなーと思って入れました!
良かったですー!

はい!ぜひぜひしてくださいっ!w
お待ちしてます^^
コア 2009/09/18(Fri)22:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]