忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fondo。の夏樹さんからバトンいただきましたー!ありがとうございます!!
さくさくっとやってみようと思います!


けっこう長いですので、続きで。。。

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
そんな6人ってどんな6人だよww
特に指定はしないので、やりたい方はやってみてください^^


●職業は?
学生です。まだ学生です。

●趣味は?
お絵描き。あとは、ゲームとか音楽聴いたり、お菓子作ったり食べたり♪

●好きな男性のタイプは?
え…えーと…これは答えなきゃだめ?;
好きな女性のタイプはおっとりした人・しゃべってて楽しい人ですねえ。。。

●特技は?
長距離走わりと速かったよ!(過去形)、自動笑顔^q^

●持っている資格は?
フォトショの能力認定なるものの3級はとりました。

●貴方が愛する人へ一言
これからもよろしくねえ!うへへ^^

●今悩みある?
悩みなんててんこもりだよッ!!

●好きな食べ物
甘いもの全般。スパゲティ。マウントレーニアのカフェラッテ。

●嫌いな食べ物
ほうれんそう、草じゃん!!
あとは皮とかめんどくさいフルーツ類。

●好きな人は?
レンきゅん←

●回す人を紹介して!

ごめんなさい><;

●今まで年上と付き合ったことある?
ないお!

●この気持ちは負けない!ってのあります?
マウントレーニアのカフェラッテを毎日1本は飲みたい、かな。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
準備。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
記憶とぶまで飲んだことないからわからないけど、
多分笑ってるんじゃないかなw

●好きなお笑い芸人は?
最近トーテムテンボスが熱いです。たむけんも好き。オードリーも。

●自分を動物に例えると?
鹿?

●最後の発信履歴は?
友達

●最後の着信履歴は?
友達

●好きな芸能人は?
うーん、、、かんのみほ(漢字忘れた)

●人生において大切だと思うことは?
うん、楽しむことだと思います。何事も考え方しだいだよね。
ポジティブに生きたい。

●最近あった面白いことは?
お泊りで飲み会したよ!

●貴方は犬派?猫派?
猫♪友達んちの猫ちゃんにやられました。

●好きなヒーローは誰ですか?
ジュウレンジャー

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
わかんねーです。でも聴くのは嫌いじゃないですよー

●この1週間内で買った一番高いものは?
CDかな。

●デスクトップの壁紙は?
なんかの少女漫画です、妹の仕業です。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンテリング!がおー

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
お弁当!初めて作ったよ!

●最近頭に住みついてる人は?
ボカロとかBASARAとかいっぱい。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
時によるけど、ロマンチストの方が多いかなぁ

●好きなゲームは?
ポプ・サモン・テイルズ・ポケモン・BASARAetc...

●身体の萌える部位はどこ?
おへそvv

●今ほしいものは?
パソコン!!自分の部屋!!時間!!いえあ!!

●萌えるシチュエーションは?
チラリズムは最強です。

●明日の予定は?
学校でありんす。

●今聞こえてくるのは?
ナタPのBEAUTIFUL DREAMER。ルカも素敵なナタP!

●好きなキャラクターは?
今熱いのは、ポケのヒビキくんとイナイレの立向居くん!
他いっぱいすきキャラいるよ!!多すぎるよ!!

●最近ハマったものは?
イナイレ。面白いよwwww

●好きな声優は?
とくに誰というかは、キャラとセットで好きかなー

●カラオケでよく歌う曲は?
まだ1回しかいってないよ!ww男女歌ったよ!!ww

●今使ってる携帯の機種は?
docomo N904i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
寒いトコがいいなぁ。

●好きな本を1冊挙げるとすると
好きな絵師さんの画集。ほれぼれするvv

●誰の歌声が好き?
BUMP!!レン!!常盤ゆうさん!!

●思い出の1曲は?
ココロ。ぼかろにはまるきっかけになった曲です。

●ささやかな夢は?
ケーキ1ホールにがっつきたいv

●好きなグッズは?
うーん、、、好きなキャラのグッズなら、、、なんでも、、、

●今の目標は?
もっと自分らしい絵がかけるようになりたい!
自分らしさをみつけたい!
就職したい!

●携帯のストラップ(キーホルダーも含め)何個?
1個。ラリックマ。

●好きな漫画は?
いっぱいあるけど、
イチオシはタビと道づれです!
とっても不思議で暖かいおはなしです!続きが気になるお!!

追加→●冬派?夏派?
ちなみに僕は冬派です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読んでて楽しかったよー★笑

うちも断然、冬派です

けど、途中からついてけない世界でした
ひい 2009/11/12(Thu)15:23:05 編集

お返事

>>ひぃさん
おっおー!ありがとう!
うちも楽しくかいとったよ!
wwww
はいーすいませんねーオタッキーなお話してww
こあ 2009/11/13(Fri)22:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]