忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fly.jpg

言葉にしても
声に出しても
届くことのない想いはどうしたらいいんだろう
飛ばしても飛ばしても
ただ降り積もっていくだけ


せつない絵が描きたくてガリガリっと!

ある方が素敵なお話をつけてくれたので
いつか漫画にしてみたいとおもいます。。。
画力あげろ自分!!

続きで拍手返信です!

>>ピクシブで絵を~の方
pixivから足を運んでいただき、ありがとうございますー!!
やわらかい!ありがとうございますー!!><
線とか塗りとか柔らかく仕上げるのは目指してるものなので
すごい嬉しいです!!
おおー!!2人とも可愛いですよね!!
最近浮気気味なのでもっと描かなきゃですね!ww
わわ、はい!マイペースなヤツですが頑張ります!
ありがとうございますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれ?

病んでんの?←違

ゲームは目が悪くなってからやってないよーな
そんな感じで全然分からんのよねー

そんなん確実にいらなー!笑

あれ?なんでかめちゃ敬語使われてる

送りまっす!絵の参考にならないやろけど…
そーなん?でも、うち温泉きらーい

いえいえ★楽しいが1番

でも、おかゆとか無理。笑
人生で入院したときに食べたぐらいだし

文化祭行ってくるんだよー
大好きなアーティストに会えるだなんて幸せすぎるー
ありがと!
でも、幸せ全部あげるのはさすがに無理

1番のファンなのですからー★頑張れよっ
ひい 2009/11/12(Thu)15:29:53 編集

お返事!

>>ひぃさん
病んでねーよwww
たまになるのよね、そういう感じww

ゲームやっても目悪くならない人は悪くならないんだぜ!
うちもゲームしてたけど、悪くなった原因はパソコンだしw

ヴァターシは敬語使ったり関西弁だったり不安定なやつですよ!
気にしない!!

やほーい!!
携帯あけて待ってる←
えええええええええええええ、温泉嫌いとかorz

おかゆも美味しいのは美味しいぜ!

文化祭で来るのか!なるおど!!
よいじゃないのよいじゃないの!!
ですよねー!ww
2/3ぐらいは...←

おおう!!嬉しいね!がんばるぜ!!!
こあ 2009/11/13(Fri)22:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]