忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nen.jpg
12月ですね!!
今年も年賀状交換企画いたします!
もちろん、交換じゃなく、こちらからの一方通行でもかまいません。
ただ、今年はちょっと忙しくて手描きで描いている時間がないので、
プリントアウトしたものをお送りする形になります。
キャラは鏡音リンレンがメイン(絶対入ってます)で
サブとして、ショウ(ポプ)・ナップ(サモン)・蘭丸(BASARA)
立向居くん(イナイレ)・ホルン(オリジナル)・ワタッコ(ポケ)
を追加で入れることができます(ハガキのサイズ上、追加は3人まででお願いします)。
個別にリクエストをお受けすることができずすみません;;

年賀状交換してもいいぜって方は、メールで
①お名前 ②住所 ③(リンレン以外で)入れたいキャラ(上記参照:リンレンだけでよければ省いてください) ④交換or一方通行 
をお書きの上、ご連絡ください!
交換を選んでくださった方には後で僕の住所等も連絡いたします。
アドレス : corekadoya@yahoo.co.jp
説明が少しわかりにくくてすみません;
何かわからないこと等ありましたら同じくメールにてお聞きくださいませ!

ではでは!よかったらよろしくおねがいします!


続きで拍手返信です!

>>いつも楽しみに~の方
わわわわ!ありがとうございますー!!><
本当にたくさんの方に見ていただけて幸せに思っております!
これからも頑張って描いていきますので
よければ、みてやってくださいまし!!
ありがとうございますー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

え?

今年も年賀状楽しみにしてたけど
うちもプリントアウトー?笑

うん、全然そこらへんは分からんのやけど←笑

楽しくしたかったみたいやのに申し訳ない。。。
ほんまにごめんなぁー
また機会があれば誘っていいんかな
自己中でごめんよーっ

見てるみたいだったけどw笑
テンション高すぎて申し訳ない

そういや、ONE PIECE色々としてるよねー
0巻のマンガとか超欲しいし、
ピザハット?のカレンダー欲しすぎるw笑
ひい 2009/12/03(Thu)14:12:31 編集

お返事ですー

>>ひぃさん
すまぬよー!プリントアウトでし!!
それから、今年はリア友もリンレンでいくでし!すまぬ!!

いえいえいえ!
もうちょい早く返事できてりゃあ、おkだったかもだよね!;
はいな!!ぜひよろしく!!
いい経験になれると思うし!!

楽しいことがあったならテンションあがってしょうがない!
いいことだよ!!^^

わんぴの映画は尾田さんが原作だからねー!
絶対面白いよ!!
0巻の内容はジャンプにものってたよー!
先週だったかな?w
こあ 2009/12/11(Fri)23:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]