忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


katana.jpg
絵とは関係ないですが

オレオレ詐欺の内容の演劇をみてきました。
はじめてオレオレ詐欺をした会社?の話で
いろいろ事情のある人が詐欺に手をかけていくというものです。

詐欺をする行為は悪いことだけども
それをする人も悪いかというと、必ずしもそうとは限らないんですよね。
むずかしいです。
詐欺にひっかからないこと、
それが1番なんですね。

ふうむ。。。


続きで拍手返信です!


>>ばきゅむさん
半田くんwwすいません、似てなくてwwww
ていうか、全体的にすみませnwww
わわわ、来年ぜひぜひー!!おねがいします^^

>>淳太さん
生意気ですはいwwww
はいー!ぜひぜひ来年よろしくおねがいしますー!!^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

むっずいわ!笑 …どっちも悪いのだろうか?

いやー黒サンタがONE PIECEを全てうちの家に
運んでくれると思うんだーw笑

なんとか間に合いそうだよ♪良かったーw笑

ありがとー★
また詳しく話さないと!って何を詳しく?笑
そこまで詳しい話ないと思うけどな!w

普通ってやつかw← うちはほんっとやばいよ。笑
ボランティア帰りにその話したら外で飲まないほうが
いいとゆうか、気つけやゆわれましたw

その友達がちゃんと覚えて持ってきてくれたら…
やった!と言おうかな。うん。笑

てゆか、風邪ひいたー。(何の報告だよ)
クリスマス、カラオケ行くのにー。
このままじゃ歌えない(∀)w
ひい 2009/12/21(Mon)08:32:49 編集

お返事です^^

>>ひぃさん
ごめんなさいー!遅くなりましたー><;

悪いのは人じゃなくて、行為自体なんだろうね。
罪を憎んで人を憎まずって言葉を理解できた気がする。。。

おお!よかったよかった!
うちも今日できましたですよーwwすいませんねw

まあ、いろいろ?ww
企業のこととか面接のこととかさ!☆

wwwwwwwww
でもまあ、飲むなら誰かんちでお泊りのが飲みやすいよねwww
また今度飲みましょww

wwwそやねwww

大丈夫かい!?
あれや!ポカリを飲むのだ!!
カラオケ!うちも年末行くよー!楽しみww
こあ 2009/12/27(Sun)01:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]