忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



答えてあげるが 世の情けー♪

ハートゴールドがやっとラジオ塔奪取まで進みましたw
これから氷の抜け道です!
すべるすべるーw←

まさかロケット団のコスをしてくれるとは!!
主人公可愛かったですよー!
あの服はもらえないのか!><←
コスをしてたときに、花屋さんの隣の家の前に立っていた
ロケット団したっぱとの会話を聞いて、思い浮かんだ光景です↑
ライバルに服を脱がされてるとこも描きたかったけど
みんなかいてるだろうので!ww

続きで拍手返信です!


>>ばきゅ~むさん
ですよねー!イナイレはもう天国というかww←
半田くん!!いいですねー!うちも好きですー!!
ただ、まだ半田君の出てくる話を見てないのでイメージがorz
半田君と松野くんも描いてみたいですw
フィルタリング!?
なんとー、、、こっちから探せないものか・・・むむうですね!
機会があれば是非!!><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

▽なつかしー

ポケモンじゃないですかー!

あれ?まさかの逆ちょうだい的な?笑

影がついてなかったんかぁ
全然気づかないうちって…

すっごいよねー!
あ、こないだ武田尾ってとこに行ってきて、
紅葉とか山の風景とか
超きれいだったんやけど写メ見る?笑

無理はせず、変わらず書くことに
楽しみを持って描いてってねー

まさかのうどん!?
ある意味そっちのがびっくりですけど

ありがとー
・土屋アンナちゃん
・好きな人
・子どもたち
に会えるのです
幸せ続きまくりなんー★笑

忙しいのかぁ。。。
体調崩さずに程々に頑張ってくださいな
ひい 2009/11/08(Sun)18:52:38 編集

お返事

>>ひぃさん
ポケモンだぜ!!やり中だぜ!!w

逆って言うか、お菓子も頂くしイタズラもするぜ☆

いやいやいや、そんなそんな!!
他にも主線が違ったりもするから、紛らわしかったんですよ!

おお!武田尾!!
すごいすごい送ってくださいーな!!♪
武田尾って言うと温泉もあるよね!いきたいわぁ。。。

そうだよね、今はすごい楽しくかけてるよ!うひひ!
ありがとう!

はいーうちもビックリですわ。普通おかゆさんじゃね?ww

なん…だと!?
芸能人やないか!!すげえ!!
その幸せ全部分けてほしいぐらいやわー!ww
いいねー楽しんでね!

ありがとー!ほどほどに頑張ります!^^
こあ 2009/11/10(Tue)23:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]