忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月ももう終わりですね!
このまま涼しくなってくれればいいですがが
10月ぐらいまで暑さ続くんじゃないかなぁとか思っちゃいますw

今日はずっと後延ばしになっていた拍手・コメントお返事です!
本当にすみません!!


>>3/20ほんっとに~の方へ
わわわ、ありがとうございます!!
うちもまだまだなので、たいした事は言えないのですが、
好きな絵師さんの絵や漫画を見まくっています。
色の塗り方や線の描き方とかを盗めるところは盗もうとしてます。
模写とかも練習にはいいみたいですよ。
ドローイングも初めて毎日とはいかないんですが、やっています。
あとは描き続けることだと思います。
こう描いたらいいのかな、とか、描き方とか、
試行錯誤しながらやっていくのがいいと思いますよっ。
うちは落書きとかずっと描いててここまで描けるようになれたのでっ!
でもやっぱり絵が好きなことが1番大事だと思います!
お互いに頑張りましょうッ!!


>>乃羅さん
お久しぶりです!
ちょっと涼しくはなりましたがまだまだ暑いですね><
うちは夜寝るときだけ、少しクーラーがついたりしますが、
基本扇風機ですねwあちー
企画様にいっぱい誘っていただいてほんと幸せです(*´ω`*)
もっともっといっぱい描けるようになりたいですね!
がんばりましょうっ!!


>>トラぬこさん
お正月コメントありがとうございました!!
大吉!!!うらやましいっつつつつ
今年も(半分おわっちゃいましたが)よろしくですっ!!


>>ひいさん
おひさしぶりっす!!
こっちの更新もすごく遅れてしまってて><

就職はしてないけど、色々頑張ってやっているよ!
そっちはどうだい?また愚痴とかいろいろお話しよーぜ!!

年賀状届いたようでよかったー(*´ω`*)
ありがとうっ(*´ェ`*)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]