忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nen.jpg
12月ですね!!
今年も年賀状交換企画いたします!
もちろん、交換じゃなく、こちらからの一方通行でもかまいません。
ただ、今年はちょっと忙しくて手描きで描いている時間がないので、
プリントアウトしたものをお送りする形になります。
キャラは鏡音リンレンがメイン(絶対入ってます)で
サブとして、ショウ(ポプ)・ナップ(サモン)・蘭丸(BASARA)
立向居くん(イナイレ)・ホルン(オリジナル)・ワタッコ(ポケ)
を追加で入れることができます(ハガキのサイズ上、追加は3人まででお願いします)。
個別にリクエストをお受けすることができずすみません;;

年賀状交換してもいいぜって方は、メールで
①お名前 ②住所 ③(リンレン以外で)入れたいキャラ(上記参照:リンレンだけでよければ省いてください) ④交換or一方通行 
をお書きの上、ご連絡ください!
交換を選んでくださった方には後で僕の住所等も連絡いたします。
アドレス : corekadoya@yahoo.co.jp
説明が少しわかりにくくてすみません;
何かわからないこと等ありましたら同じくメールにてお聞きくださいませ!

ではでは!よかったらよろしくおねがいします!


続きで拍手返信です!
PR

20000.jpg

ありがとうございますです!!(´;ω;`)
たくさんの方が見てくれてるんだなーと、涙が…
これからも頑張っていかなくちゃと、
元気の元になりました!!
まだまだお待たせさせてしまっているイラリクなど、仕上げていかなくてはー!!
頑張ります!!

ガリガリーっと好きキャラ書きなぐってみた!
男ばっかwww
最近男ばっかなので、そろそろ女の子描こう。。。

とと、拍手絵をそろそろ変えなきゃなので
拍手絵に描くキャラのリクエストとか募集しますです!
サイトで描いているキャラ、ジャンルは大丈夫ですし、
(ぼかろ・サモン・ポプ・グレラガ・BASARA・ポケモン・オリジナルetc...)
それ以外でも資料が見つかれば描けますので、他ジャンルもお気軽にどうぞ。
オジサンは苦手なのですみませんが、なしの方向で…←
リクエストはweb拍手のメッセージかブログのコメントでお願いします。

ではではー、リクお待ちしてます!
ありがとうございましたー!!

絵チャしませんかー!
今日の20時頃からはじめたいと思いますー。。。
ジャンルは、ボカロとかポプとかしょたっ子とかが多いですが(うちは)
フリーですので^^
R-18やグロは控えてください。
ちょっとお話しながら落書きしましょうな軽い感じなので
お気軽にどうぞです!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=446448

上クリックでつながらなかった方は、
お手数ですが、コピぺしてみてください。
それでつながると思います。;;

とっても可愛い歌い手さんのトラぬこさんの新曲の絵を描かせていただきましたー!
Dearですっ!
描かせていただいたといっても描いたのは結構前なので
ちょっと恥ずかしいですねw
元々、この動画のために描かせていただいたものなので
無事に完成したようでよかったです!おめでとうございます!!
UPごとに上手くなっていく歌唱力に嫉妬ですよーwww
ふぅ、自分も歌、歌えるようになりたいわ。。。←
よかったら聴いてみてくださいねッ!

と、ポプ!
NEC_0144.jpg
リトルロッククリアできたーっ!!やた!!
目標曲が一つクリアできましたです!!
あとは、タッキュウブギとユーラシアロック!!
追加でサイバーガガクが課題曲に!しかしこれは無理だ。できるきがしないorz
ハドソンはまだ放置プレーww待っててね!
今日は他にもメルトEX・フォールスメルヘンEX・リンクEXとかクリアできたので満足かな!
ちょっと階段叩けるようになってきたかも!と自賛www


あと、古いオリキャラ描いてみた!サルベージたのしす!!w
diary233.jpg
diary224.jpg

Top絵をカイ君に、
絵の方も数点UPしました!といってもpixiv等でおなじみのやつですが;
あと、過去の日記絵のログも追加しました。
割と最近のが多いですw古いのはもう...ね...ww
それと、リンクの方も増やさせていただきましたです。
リンクの方が切れていたサイト様は申し訳ながらはずさせていただきました。
ご了承ください。

とりあえず、今日から学校始まりますんでブログとかも疎かになるかもしれませんが
(すでに疎かだと!?すみません...)
ゆっくりやっていきたいと思いますー^^
とりあえず、更新は月一目指して!うむ!

続きで拍手返信です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]