忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちに新しい扇風機君がやってきました!
去年まで使っていた扇風機が壊れてしまって
風なしで過ごす日とかもあったりしたんですが、
これで、快適な生活に戻れる!
エアコンは夜寝るときしかつけないのです。

体調崩しちゃったのももしかして熱中症とかだったんじゃなかろうか…

さて、本日は絵を描かせていただいたお知らせです。

少年系創作イベントのCUTE☆TOKYO3
のチラシの絵を描かせて頂きました。

CUTE☆
※18歳未満の方はご遠慮下さい。

また、7/16に催されたCUTE☆TOKYO2にて
頒布されたイベントアンソロジーに3P程、描かせて頂いています。
とらのあなにて通販も開始されていますのでよければどうぞ。
PR

e233ca56.jpg

どうも!ご無沙汰しております、かどこあですー。
梅雨も明けて、もう夏ですね!あちー
本日もお知らせです!

+「パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~」
5/27よりmobageにてリリースされている
ソーシャルアプリゲーム「パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~」の
キャラクターイラストを一部描かせて頂きました。

世界を破壊しようとする魔女を倒すために
各時代の英雄達と協力して戦っていくというストーリーです。
ゲームの内容は、
英雄達と会話をすることによって、仲間にそして絆を深めて強くなっていく、という
会話メインのゲームになってます。

キャラキターは、織田信長や徳川家康等戦国武将をはじめ、
沖田総司や安倍晴明、
また、三国志や封神演義のキャラも登場します。
キャラクターは皆女性化されておりますのでご注意ください。
自分が担当させて頂いたのは、平安・鎌倉時代です。

個性豊かなキャラクター達と会話をぜひお楽しみください。

公式ブログ↓
ParallelAge.gif

PVはこちら




+鏡音レンコンピレーションアルバム「LC」
6/12日に開催された「THE VOC@LOID M@STER 16」にて頒布されました
鏡音レンコンピレーションアルバム「LC」にイラストで参加させて頂きました。

曲もブックレットもレン尽くしのとっても素敵な1枚になっております。
ぜひ一度ご覧下さい。

公式サイト
豪華メンバー、通販情報はこちら
 

イラストを描かせていただいた長月さんの楽曲


クロスフェードデモ

おはようございます!と、ご無沙汰しております、かどこあです。

まず初めに、3/11に発生しました東北・関東における大地震にてついて
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
原発問題を含めいち早く復旧されますよう、応援しております!
自分には絵を描いていくことしかできませんが、
少しでも自分の絵が癒し、元気の元になればいいな、と思っています!

そして、本日は執筆・描かせて頂いたもののご報告です。
大変遅くなってしまったものもあります、遅くなってしまって申し訳ありません。

+アンソロジー+
・ショタマスター×鏡音レンR-18アンソロジー
 「僕のマスターを紹介します」
VOCALOIDの鏡音レン君のマスターがもし子供だったら、というコンセプトで描かれた、
それぞれの執筆者様のオリジナルマスターと鏡音レン君のアンソロジーです。
とらのあなで通販が始まっています。
※中身は成人向けのため18歳未満の方の閲覧・購入はできません。
 サイトの閲覧もできません。
ちょっとえっちなことしたり、ほのぼのしたり、
とっても可愛いマスターとレン君が詰まった1冊です!

告知サイトはこちら


なお、自分の執筆した分にエロはありません。


+動画+
イラストを描かせていただいたもの








コメントのお返事や拍手へのお返事は後ほどさせていただきます!


こんにちはーかどこあです。ご無沙汰です。
メリークリスマスです(´、ゝ`)
今年はホワイトクリスマスになる確率が高いとか。
雪降らないで寒いだけとかマジ勘弁してよね。

近状といいますと、ずっと卒業制作とかやっててですね、
今年はクリスマス絵とか描けなかったですね(´・ω・`)
描きたいネタとかあったのに…来年に持ち越しかな。去年もそう言ってたような。あれ。
普通にイナズマイレブンとかもしてたんですけどw
それにもうすぐ鏡音の誕生日だったりしますね!
アペンド発売だったりしますね!楽しみです(*´ω`*)


と、題名にもあります、激遅年賀状企画ですが
元旦には届きませんが、交換、もしくは欲しいって方がいらっしゃいましたら
corekadoya@yahoo.co.jp 
まで、住所・お名前・交換か片道か、をご記入の上ご連絡くださいませ。
絵柄は鏡音リンレンを予定しています。
手書きではなく、カラー印刷になります。
なお、送っていただいた個人情報の書いてあるメールは、
年賀状を出し次第、責任を持って削除させていただきます。

ばたばたしていて、とても遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさん交換できればいいな、と思います(*´ω`*)
よろしくお願いします。

ではでは、よいクリスマスを!
拍手のお返事等は後日させていただきます。すみません。


10/16・17と原宿で行われるPixivフェスタにて
【レンの王国・レングダム】に参加させていただきました!
総勢11名のレン絵師が一室をレンでうめ尽くした超素敵な空間です!
参加者様は下記の告知サイトでどうぞ!
告知サイト【http://cocco.moo.jp/lengdom/

自分は当日はいけませんが、
参加者様はほとんど行かれるそうです。
ポストカードなども置いているみたいなので
よかったら是非立ち寄ってみてください。

当日会場でその空間を見ることができないのが本当に残念です><
企画主催のいたるさん、そして参加者の皆様、本当にありがとうございます!


続きで拍手返信です!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]