忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lenneru.jpg
薦めていただいたのでレンネル!
作業の合間にガリガリッと!!w
亞北ネルちょっと描いてみたかったんですよね!
また線画綺麗にして描きたいですね!

ちょっと忙しくて更新が疎かになってました、すみません;;
ひと段落ついたので、ブログもイラリク消費もピク主もガンガンやってくぞー!!w
夏休み入りました!
が、あとは31日にフォトショの試験があるので
それ終わって完全休みです!
休み中にたくさん絵を描きたいですね!!
目指せ20枚とか言ってみる←

ポプ17のサントラを友達からもらったよ!
やばいい!ヘッドホンで爆音で細かい音まで聴ける…
好きな曲多いんですけど…(ジャンル名で)
スターヒーローナメンナヨゥ!!!ww1番好きだーー!!
あとサイレントかなり好き!!最後とか細かいのが聴けてやばいっす!!
ラヴリーモータウンのLongが聴けて嬉しい!
恋する東京Remixもすごい好きだった!
あと忍者メタル!!実は未プレイだったんですけど、はまった!!
八門開放ーーのとこが毛が逆立つぐらい好きwww
でも譜面難しい。ばーか!!←
叩いてて楽しいのはハッピーハードコア!!リズム気持ちいい!!w
他にも、ハイパーファンタジアとかハンズアップとかetc...
友達にありがとうーー!!

続きで拍手返信です^^

>>レンネルなんて~の方
レンネル描いてみました!!こんな感じはどうでしょうか!
線が落描きですみません;;
どちらかというとネルレンという感じですね;
ネルちゃんは1回描いてみたかったので楽しかったですw
またちゃんと清書な感じで描いてみたいですね!

ではでは、ありがとうございますー!!


>>絵も上手い~の方
わわわわ!!ありがとうございます!!!!
まだまだ修行中の身であります…!
やり方…!
色塗りはまだいろいろ試行錯誤してたりだったりするのですが
とりあえず、今のやり方でメイキングとか作ってみたいと思います!
参考にならないかもしれませんが…
ちょっと待ってて下さいー!
ではでは、ありがとうございますッ!


>>ラブラブな~の方
上記の方と同じ方でしたらすみません;;
メッセージが別だったので一応分けてお返事させていただきます!

ラブラブなリンレン!
了解しましたー!!
精一杯愛を込めて描きたいと思います^^
イラリクもあるので遅くなってしまうかもしれませんが、申し訳ありません;;

ではでは、リクありがとうございましたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガーリック

夏休みはバイトに潰れてます、良太です。r(^^;)
フォトショの試験なんてあるんですか!?(゜Д゜;)
シャボン玉しか作れない僕は追試確定w

ポプサントラ僕も聞きたいです~;
ようつべで忍者メタル聞いたら自分の好きなフレーズの歌詞がようやく分かってスッキリしたような…健康に良さそうなwww
未だにNしかクリア出来てませんが;;;
これから家庭用買って鍛えてきますwww
良太 2009/07/30(Thu)00:29:29 編集

もう休みじゃんかー。

うらやましーやんけ
うちはまだ学校やしなー

300人とか多っ☆笑
うちんとこ、全然受けてないから、
1つの集まるクラスに10人居るかな~やで?笑
ね、勉強…できるできる!←

日傘…持ってないからなぁ
てか、手には子どもと手繋いでるから…

おもろいの?何かありがとう?笑

そうそう。当てはまりそう!笑

なんか、うちセンサーがあるのか、
知ってる人が近くにいると反応するみたいです
ひい 2009/07/31(Fri)09:06:23 編集

わわわ~

レンネルリクした人です|Д`)ノ

描いてくださって
ありがとうございます…

はわわ、、可愛いです…
涙目で見てます(笑)

本当にありがとう
ございました(´Д⊂
みるく URL 2009/07/31(Fri)16:35:11 編集

良太さんへ

わわ、バイト!お疲れ様です!自分もはよバイトせねば…;;
資格取るために勉強してたんですよー!
いえいえ、3級なのでとても簡単ですよ!
ちょっと勉強したらできますよ^^多分!←

おお!いいですよねー忍者メタル!
サントラよかったですよー!お金があったら是非!w
健康によさそうな!wwwどこだ、ちょっと探してきますw
H難しいですよー、自分も1回目死んで2回目なんとかボーダークリアでしたから;;
家庭用は自分は13が好きですねーw好きな曲多かった!w

ではでは!
コア 2009/07/31(Fri)23:49:29 編集

ひぃさんへ

どどっどどんまいッ!w
うちは今日から開放宣言でしたww頑張れー!

ううーん、生徒数がそもそも違うのかもね。
うちは学科も多いからさー。
できるってよー!図書館とかで本借りたり!w

なるほど、子供を持ち上げて日傘がわりにしようって考えだね。
イッツアパワフル!www

話してて楽しいってことだぜよー!
いい意味でだよ!失礼だった?ごめんなさいよ;;

おおう!4文字ってことかww

センサーwww
すごいなーうちぜんぜん気づかないよwwww

ではではー!

コア 2009/07/31(Fri)23:54:09 編集

みるくさんへ

わわ、リクエストありがとうございましたー!!

いえいえ!ありがとうございます!!;;
こんな感じでよかったのかなーと、
それとちょっと雑な感じですみません!
時間あるときにまたちゃんと描きたいなーって思います!

ネルちゃんはホント描いてみたかったのでいいきっかけでした!
ありがとうございましたー!!
コア 2009/07/31(Fri)23:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]