忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toy.jpg

ジミーさんのToyBox買ってきた!!!
ぐああ1曲目から全力でいい!!
すごいなぁすごいようジミーさん!
全曲オケとか調教とか変わっててレベルアップしててやばい。
前の方も好きだけど、アルバムの方も好きだなぁv
とりあえず、今聴きはじめたとこだから
早く全部聴きたいぃ!!
Luminous Pointとか楽しみ^^
ウォークマンにアルバムverかニコ動verどっち入れるか悩む…!
どっちも入れちゃうか!!w

金欠だったけど
"タビと道づれ"の5巻が発売しとった!!
これは買うっきゃない!!
今一番好きな漫画といっても過言じゃないくらい好き!
特に、3巻の星と握手の話が好きです。
この作品全体の雰囲気というか、
ちょっと不思議な感じ、台詞とかスゴイ好きです。
理解力の乏しい僕は何回も読まなきゃわかんないとこもあるけれど
何回読んでも飽きなくて、感じさせてくれます。
とっても優しい漫画だと思うのです。
本当に航ちゃんやニシムラさんのような人がいてくれたら
素敵だろうなぁとおもっちゃいますw
6巻もすごい楽しみだ!!
まだタビの手形の秘密、航ちゃんが同じ時に違う場所にいたこと
2006年に航ちゃんから手紙が着てること、
いろいろ謎が残ってるから、それもわかってくるのかなぁと、楽しみです^^

さてさて、絵のほうも進めていかなきゃな!
フォトショの試験はなんとか大丈夫だったかな…?
上手くできてたら資格だっ!!発表までドキドキですw

とと、今日撫子ロックEXクリアできたー!!うれしす!!
あと、スターヒーローEXが超チャレで9万点越えた!嬉しい!!
頑張るぞー!!

続きで拍手返信です!

>>ピクシブから~の方
ピクシブからありがとうございますっ!!
ホルン!ありがとうございますー!!
自分的にもデザインとか気に入ってたりしますv
ちょっと髪の毛がむずかしくて、描く時何回もやりなおしたりするんですがw
もっといろいろ交流できたらいいなーと思います!
ありがとうございましたー!


>>自分も八門解放~の方
ですよね!!!
なんか自分もこう、力が解放されるというか
かめはめ破でもうてそうなぐらいぞわぞわってきます!ww←
カッコいいですよねー!
そこだけエンドレスリピートでもいいぐらい!w
ありがとうございますー! 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]