忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルン君の詳細っちゅうか、補足追加しました!
正直補足とかいらなかったと思うけど、描きたかったから描いた!←



嬉しくも仕えさせていただけるご主人様が決まり、
寮の相部屋の方もできましたー!
もうありがとうございますですほんと!w
いろいろ交流できたらいいなと思いますw


と、リアルな話になりますがー
就職活動っちゅうのが間近にせまっとるんですわ。
早い早い。
ほんと大学なんてあっという間!なんてこったい。
今就職厳しい世の中ですし、頑張らないとと。
これから就職のための説明会みたいなんとか、マナー講座とか
いっぱいはいってくるし、気合入れねば!!
忙しくなってきたらちゃんとした絵が描けなくなるかもしれません…
ブログは更新するようにしますんで!
あ、でも落書きはいっぱいしてると思うんで
それ載せていくかもwww
就職決まるまでがんばだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

その言葉は聞きたくない。。。笑

生まれたみたいにゆーね☆笑
7/2おめでとーみたいな

好きなことが1番!
人と同じにしよーとしてたら、
まじでつまんないからね

girlの欠片もありませんので心配なく
肌が弱いのか、日焼け止めは嫌だし、、、
日傘なんてみんなささないし…ね

これから頑張れば描けると思うな~
未来に期待しときやす

ルー大柴みたいで…もうね受け付けない
今回はイライラなしだったかも

超ボーイッシュな日に出会ったので、
なんだか恥ずかしかったよ
あの人はちょっと変わったね~☆
でも考え方は前と一緒な気もするけど

もしかしてケーキ屋さんのですか
ひい 2009/07/05(Sun)18:26:50 編集

ひぃさんへ

まあ、生まれたに近いって言うか、生まれたようなものだからね!ww
誕生日7/2にしようか!www

そうそう!
最近はしっかり勉強し始めたみたいでやれやれですw

だーめーでーすー!
老いても若くありたければLet's日傘!ww
肌が弱いならなおさらではないか!?www

はいな!がんばります!!

え、えー…ルー大柴…かぁ…wそれはーうざそーwww

そう?ボーイッシュ似合いそうだし、
いいと思うけどなー^^
変わったかなー?
うちはけっこう会ってるからわかんねwww

近い!その隣の和菓子屋さんのヤツ^^

じゃじゃノシ
コア 2009/07/09(Thu)00:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]