忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、別に早口言葉とかじゃないです。
適当に言ってみただけですww

下の記事のキャラが完成しました!
pixivの素敵な企画に参加させていただいたのです!
1回執事描いてみたかったんですよねー。。。
完全に自分好みですががwww



いろいろ設定とかも書いてあるんで、登録してる方は見てみてくださいな。
デザイン的には気に入っているので、こっちでもちょっと
描いたりしてみたいなとか、思ってます。

そうだな…キャラの名前の由来とか、
ホルンは、楽器のホルンからそのまんまですね。
響が好きだったからで、キャラ自体に関係はないです。
リビエルは、一応あるパティシエの方の名前を頂きました。
お菓子&お菓子作りが好き・得意なんで。
ホルンは即決まりでしたが、
ファミリーネームの候補としては
アルバトロス(アホウドリから。忘れっぽく馬鹿なので)
ベルナール(こちらもパティシエさんから)
とかがありましたねーw
アルバトロスはかっこよすぎるだろうとボツになりましたwwww
アホウドリすげぇぜ!
PR
NEC_0200.jpg

こーれーはーマジで美味い!!
今んトコ、MYプリンランキング1位ですわ!
彩花苑っていう、どら焼きとか売ってるお菓子屋さんの"おやきぷりん"
名前の通り焼きプリンなわけなんですけど
カラメルがね、すごいんですわ。
普通プリンってカラメル一番下にあるやないですか?
こいつは上にのっとるんですわ。
しかもカリカリという!
プリン食べてカリカリ言わせたことなんてあります?
友達が買ってきてくれて、初めて食べた時は衝撃的でした。w
そのカリッとしたカラメルと下のプリンと一緒にたべると
ちょっぴりビターでまいうーなんですわ!vv
はまってしまうこと間違い無しの一品でございますよ!!

今日は父の日でしたのでねー
買ってきてあげました^^
むろん、自分の分もな!ww
今日発表した課題の評価がボロクソだったので
かなりヘコんでます、かどこあですorz

とにかく、よく分からないと。。。
自分がやりたかったことが全く伝わらなかった。
というか、伝えるだけの表現力があまりに欠けすぎていた。
そのくせ出来た感におぼれていて…
ズバッと言われてショック受けまくりです(__;)

確かにやっつけ感があったし、
もっと改良できるトコはたくさんあります。
今見返していて思います。次だすときには絶対にいいもんにしてやる!
もっともっといいもんにしてやるッ!!

ぐふぅう…ΩÅΩ;

悔しさをバネにするんだッ


コメントは帰ったら返させていただきます。。。
うー
今日は愚痴っぽい内容書きますので見たくない方はスルーでお願いします。
吐かせてください;;


こんな日は甘いもんたべるしかないぞ!!
oo.jpg
パパさんのシューアイスうます!

NEC_0175.jpg

レディアントマイソロジー2やってますw
主人公の口をどうするかで1時間ぐらい迷ったりしました←
服とか職業とか変えれて楽しいですねッ!
今んトコお気に入りは海賊ですね
銃が楽しすぎるwww
まあ、イリアの銃は反則並みですがww
銃も装備できたらよかったのになぁー
あと、もうちょっと職業も増やして欲しいな。。。

NEC_0176.jpg

なんという夢のメンバーwwww
ルカも加えたいなーww
職業的に魔術師がかぶってるから
ジニくんとマオを変わりばんこでルカ入れルカーってとこですかねw
主人公の服でお気に入りはレザーアーマーと弥生とフェザーローブですね!
レザーアーマーの短パン具合がぱねえですww←

そういえば、今日は歌い手さんとスカイプでお話しましたよ!
なんていい声。。。
風邪でのどを痛めていたのに1曲歌ってくださって
とても嬉しかったです!wホントにありがとうございます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]