忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー
今日は愚痴っぽい内容書きますので見たくない方はスルーでお願いします。
吐かせてください;;


こんな日は甘いもんたべるしかないぞ!!
oo.jpg
パパさんのシューアイスうます!

今、学校でグループ製作の授業をとってるんですがー
そいつがなかなか疲れるもので;;
同じ班の人たちと上手く話が合わないっていうか
趣味が全然違うくてついていけないというか
自分は子供とかファンタジー系とかほのぼのしたのが好きなんです。
でも、メンバーはもっと男っぽいというか、ガツンとしたのというか、
メタルギア、龍が如くみたいな話題がよく出るわけです。
全然わかんないし。
やったことないし。
話し合いも考え方違うから、意見もそんなはさめないし。
なんか言おうとしてもかき消されるし。
話の方向性がどんどん自分の苦手分野に入り込んでいくし。
最初はそん中のどっかに自分らしさみたいなのを入れさせてもらえたらなー、
って思ってたけど、そんな隙ないし。
全然おもしろくない。
最初はもっと大所帯の班で、よく話せる友達と同じだったんだけど、
2つに別れろって言われて、
見事に離れた。
いや、今の班の人も皆友達だし話せるんだけど、
そこまでじゃないというか苦手な感じで…
みんな普通におもしろい子たちだし嫌いじゃないんだけど
趣味が違うっていうのはそれだけで話しにくいとこがあるんですよ。
あー
他の班の友達に聞いたら、
うち好みな感じに話すすんでたし。
正直そっちの班に移動したいぐらいです。
ていっても今更変えられないから頑張るしかない…。
そう、頑張るしかないのだよ。
よし、
頑張る。

話合う友達が近くにほしいなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シューアイスうまいの★?

ほんっと低いー

予備軍代表て
それはゆわないかも~
冗談でキモい~って笑いながらゆうことはあるけど

頼りまくってます←
それは行かない返事やね~
まぁ、いいや

わらびもちも見るー!
でも、いつもミスドに足が…

確かにずっと仲いい人もいるよ
けど、最近なーんかが不安

そっかそっかー!

あ…そうでした★妹弟が居るんだっけな
そしたら必要になるもんかもね
ひい 2009/06/04(Thu)08:41:28 編集

byトラぬこ

そういうの大変ですよねー^^;

私も小学校の頃先生が仲良い子同士でペア組ませてくれなくて、
いつもクジで決めてたんですが…本当に最悪ですね。

みんなむしろしゃべらないですねwww


気が合う友達って確かにリアルにはいないですorz
ネットとかではやっぱり多いけど...w←

こあさんみたいな話が合う友達が欲しかったです(´ω`*)
NONAME 2009/06/04(Thu)16:20:43 編集

ひぃさんへ

若い人の方がかかりやすいのにねーw

笑いながらだと救いがあるよねww
真面目にうっとうしそうに言われると顔面に膝蹴り食らわしたくなるもんね←←
たとえ自分の娘だろうと容赦しないよ!←www

がははーww
土曜はバイト入れようと思ってるしねー;;

なーんかってなんだ!?ww
まま、相談事が合ったらメールでも下さいなb
返事おそいかもだけどwwwwww

まあ必要にならなかったから捨てたんだがwww
コア 2009/06/04(Thu)23:08:36 編集

トラさんへ

小学校の先生はなかなか好きなもん同士で組ませてくれないですよねー;;
まあ自分が先生でもそうすると思いますががw
ふーむ
頑張ります;;

ありがとうございますー!;;
自分もネットの方が趣味が合う人多いですねーそりゃそうかww
またお話しましょうぜwww

ではではーノシ
コア 2009/06/04(Thu)23:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]