忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

303.png

どろわーやってました。
ううーん、難しいですねー;;
どろわーとか手ブロで綺麗な絵が描ける方って
ほんとに凄いと思います!
どうやってるのかなぁー…
何事も練習ですよね!
なんかいろいろやってみたいなーて思いますww

そして今日は「よい鏡音を!」でしたねー
行きたかったなーぁ
東京ぶーwww


続きで拍手返信です。。。

>>海凪爽太さんへ
ショタショタ!!ww
ありがとうございますッ!!!
とりあえず、献血、じゃなくて輸血してもらってクダサイwwwww
mixiはやってないんですよー;;
誘われたことはあるんですけど、めんどくさいからって断っちゃいましたww←
是非入りたかったですねー;;運営頑張って下さい!

マイソロ!組んじゃいますよねぇwww
好きなキャラ多いので普段はローテーションでやってますが、
1日1回はショタッコでいかねば!www←
やっぱりルカ強いですよねー!!
自然とレベルが高くなっていくという…!!ww
聖騎士レベル上げてきます!ww(やっとヒール覚えましたw)
カイルは服が!ヘソが!やばいっす!www←←

ではではーメッセありがとうございましたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どろわー
なんだか分からんけど好きやー★下の大集合も好きー!
Pictは、タイムイズモネーの背景やばい

たとえ自分のこどもだとしても、
うちも手加減はしないね~きっと

そうなんよねーバイトがくるやんな

ほんっと、何が起きてるんだか、
マイナス思考すぎる
だから、仲良しだと思ってる親友に連絡とれない

まぁまぁ…そうゆう風に考えて置いてたほうが、
何か役立つ物も出てくるはずさ
ひい 2009/06/08(Mon)08:46:31 編集

ひぃさんへ

どろわーって言う絵を描くサイトがあるんだよーw
ありがとー!!
空頑張ったよー^^資料見て!

だ・よ・ね~!!
小さい頃から口の聞き方は教えとかなあかんな…!
あと食べ物を残さないこと!

バイト見つけなー;;

そこは思い切ってメールとかしてみたら?元気?って。
なんかきっかけがあればやりやすいんやけどねー;;
頑張れ!!

そ…そうね!ポジティブに!!ww

ではにーノシ
コア 2009/06/13(Sat)18:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]