忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary237.jpg

立ち直りが早いのがうちのいいとこ!
くじけてる暇なんてないのだ!
ぎゃーすか悩む暇があったら、何か描こうッ!!
やってみなくちゃわかんないし
やんなきゃいけないんだし!
頑張るしかないんだし!
やったらぁっ!!!ww

と、自分に言い聞かせて踏ん張る!

さーてさて、今日中に仕上がるかなぁーっと。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

立ち直りが早いことはいいもんだ☆

サイトのことかぁー
リアルな絵が書けないうちからしたら、尊敬

小1にして、「ちっ」って舌打ちする子どもも居るんやて
食べ物、大事だね~
よっぽどのことがない限り、残すことはダメだね

うちは…しないかも?笑

ありがとっ
まぁ~なんとかなると思っときます
だから大丈夫

ポジティブ大事~!
人のことやったらポジティブになれるのにな~
ひい 2009/06/14(Sun)15:19:55 編集

ひぃさんへ

リアルなのはうちもかけないよー++
ほんと描ける人すごいよねー!!

ちょ…!!www
可愛くないなーww
でも、そういう子に限って帰り際とかバイバイって手を振ってくれたりするかもよーww
だね!アレルギーとかなら仕方ないけどw

自分のことでもポジティブでいこうぜっ!!!^^

ではーノシ
コア 2009/06/14(Sun)23:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]