忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pops.jpg

下書きからパソでやるのにはまだ慣れないです;;
線画におこしてて、バランスとかガタガタだなぁと反省してますorz
ちょっと本気でもっと上手くなりたい!
憧れの絵師様たちのように描けるようになりたい…!!
体の付き方とかをもっと頭に入れよう。
頑張るぞぉーッ!!!
しかし、カイ・ケビン・ウルにロコ*モコまで追加してくるとはコナミめぇ!ww

話変わりまして、インフルエンザ。
ちょっとづつ落ち着いてきたみたいですね!
休みだった学校も今週から再開し始めましたし、
マスクしてる人の量も減ってきた気がします。
だあらって油断してたら痛い目みるかもなので、うがい手洗いは忘れないようにしないと!

皆さんも気をつけてね!


続きで拍手お返事です

>>双子もミクも~の方へ
わあありがとうございます!!!
ミクコスはついやってしまいました!www
ラクガキのつもりで描いたら意外といい出来だったというww
はいいこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
メッセありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マスクはしない派です。←

でもさ、結局みんなしてないわけよ
だから、うちもすぐやめたよね

それなら良かったねー
確かに友達にもゆわれるからね
お父さんとメールすんの?みたいな

反省会とか、意外に楽だよー★
てゆか、感想をゆうって感じかな
コアも是非!笑 男の人多いしねー

イチゴ大福、懐かしいね
昔はよく食べたなー

大丈夫ー★
今年は、友達にもほんと忘れられてるから

レッサーパンダかわいいよね!
てゆうか、あらいぐまと一緒じゃ
ひい 2009/05/27(Wed)09:41:04 編集

ひぃさんへ

自分もマスクは嫌い。1回だけやむを得ずつけたけどww

ww
お友達にはもうちょっとお父さんに優しくしてあげなさい、
って言っといてwww

ふむーなるほど。
慣れないとちょっと苦手かなw
男の人多いんだ!ちょっと意外www

うちも最近食べてないなー…食べたいvv

なんか高校卒業してから年々薄れていくよねww;;

アライグマ=レッサーパンダ!?
コア 2009/05/28(Thu)22:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]