忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f7a9222.jpg

グレンラガンの舞台挨拶に行ってきたよ!!!
まさかのまさかの大阪でとか行くっきゃない!!ww
昨日全力でチケットとりましたです!!
友達と2人がかりでいったけど座席券はとれんかった;;
けど、立ち見券をゲット!!
劇場がそんな広くないトコやったんで全然立ち見でも大丈夫でした!
その後の映画がケツ痛かったけどwww

シモン役の柿原さんと、ニア役の福井さんと監督さんが来てた!
シモニアとかやばすぎる!!
生すごかったです!生やばかったです!
柿原さんかっこいいし、福井さん可愛いし、ちょ、外見良くて声いいとかどんだけっ!!ww
福井さんが超可愛かったです!vv
恥ずかしがりやなニアって感じw←
独特の空気を作り上げる方でしたー!ニアみたいにww
「螺旋力でー元気にー生きてー」とかww
面白かったですwww
うあー、なんかマジで夢みたいな時間でした。。。
楽しかった!!!

ていうか今日でラガン編3回目wwww
こんな映画同じのみたの初めてやわwww
何回見ても飽きないッス!
やっぱキタンとラスト!
それと、エンディングのアニメーションはすばらしいです!
これだけでも見る価値あるかと!←←ww

NEC_0170.jpg
サインも可愛いニアちゃん!ww

あと、最初の写真の左のシモン!
映画終わってからリベンジしたらあたった!!やふー♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もしかして?

日曜日に映画の舞台挨拶★行ったんー
全然ちゃうけど、
うちも映画行ってきたよーおかあさんと。笑
ちなみに、「天使と悪魔」でした

コアさん、そこは頑張ろうよ!笑
ブログに家出た時間とかは多分書いたから、
それを見て決心してくださいな

そうそう!あれはうちも好きー

気持ちが伝われば、どんな感じでもOKっしょ★←適当

ほんっと極端だねー
とりあえず、この童顔を変えたいわー

まさかの「作る」なん
すっごいなー うちなんて、何もしません…
ここでゆってたのに、誕生日に、こないだチーズケーキ食べちゃいました
そしたら超うまかったよ

うわーイチゴジャムはいらないやー。←

いや…コア細いもん。ほそーい。笑
ひい 2009/05/18(Mon)18:48:26 編集

ひぃさんへ

行ってきましたよ!!生声優さんはすごかった!w
おお、なんか奇遇!!www
そのタイトルは聞いたことあるねー!ふむ、、、
親子仲良さそうでいいね!

いやぁ…朝は弱いなんてレベルじゃな…orz
はい、、、見て頑張ります…

イチゴタルトは??

童顔いいとおもうけどなーw

ああああっ!!!忘れてた…
おめでとう!!はぴばッ!!!
くそぅ手帳には書いてたのに…くそぅ不覚…

お腹がぽちゃっ…orz
コア 2009/05/20(Wed)00:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]