忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tkrepo.jpg

B5コピー用紙に詰め込みましたww
こんなんじゃ書き切れないよっ!!w
隙間をつくるなぁ!の勢いで詰め込んだのですごい見にくいです。すみません。。。
わかば君にうちの代理をしてもらいましたw
他のキャラもお世話になった方々の代理をしてもらってたりしますww

今回行った場所!原宿・池袋・目黒・秋葉・新宿。。。
 原宿は今度お金たっぷり持って服買いに来たいですね!
おしゃれな店がたくさんで楽しかったー!!
ていうか、うちの近所に欲しい店がたくさんあった!ww
 池袋はナンジャタウンに遊びに行きました!
餃子も美味しかったですが、なんといってもスイーツ!スイーーーツ!!!vvv
クレープとタルト食べましたーvv至福とはこのこと!
うううまかぅた!あと、ソフトクリームとプリンも食べたかったなwww
太るぅ…ダイエットしててよかった…!w
 目黒はホテルのあった場所で、友達といろいろお話しました!
西にあって東にないお店。イズミヤとかコーナンとかないってホント!?
逆に聞いたことない店とかたくさんあってカルチャーショックでしたwwww
すごいなぁw
 秋葉では、ちょっと人数増えて皆でケーキ食べながらお話ししましたーww
自分が憧れる人たちに自分の絵を褒めてもらえると嬉しいですね!
ホントにありがとうございますっ!スランプ脱出できそうな予感♪
啓さんもあん君もデザインセンスがずば抜けてるからうらやましい!!
盗みマクってやる!ww←
あと、ポプもしましたよー!こんな大人数でやるの初めてだったから楽しかった!
ハイレベルな戦いも見れましたしw
自分もそこまで上がってやるんだ!
 ショタケではVCBAKERYの川上啓さんのレン本"RALLY"にゲスト参加させていただきましたっ!
ホントにうれしかったです!!お誘いありがとうございましたっ!!
あと、憧れの絵師様にお会いできた上、スケブまで描いていただけてもう死んでしまうま!!w
お会いできると思ってなかった絵師様にいっぱい会えて感動でした!ww

雨降ってて、湿気で髪の毛がぐしゃぐしゃになったのが最悪ではありましたorzうぅ…
細かく言うとキリがないので、大雑把に!←
今回お会いできた方、遊んでくださった方、特にお世話になった啓さんとあん君、
本当にありがとうございましたっ!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
またお会いできればいいなって思います!はい!
そのときは、よろしくお願いしますねww

また夏に上京できたらなぁて思いますwお金貯めなきゃ!

ふぅ、レポとかぶってる部分もたくさんあるけど、書きなぐってみた!!ww

ちょっと写メのせとくよっ!!
NEC_0151.jpg

NEC_0152.jpg

ナンジャタウンで食べたスイーツvvvべりうま!!
下のタルトの左は"そんなバナナ"っていうのよ!www

NEC_0153.jpg

喫茶店で食べたティラミスvvv


超長くなってしまった…

あ、今日ユーラシアロックEXクリアできたよ!!
NEC_0161.jpg
ギリギリwww
ふー!他にも子供の落書き帳、プログレッシブバロック、ジグREMIXクリアできたー!


続きで拍手返信です!

>>M.Yさんへ
いえいえー、こちらこそありがとうでした!!
シモニア!!了解ぃ!!でも、うちが描くのは少年少女だよ。www
シモニア最高だよvv幸せにしてやんよっ!!w
こーしろーはんはねぇ、可愛すぎるよネェwww
今度リベンジしたいよ!こーしろーはん!!ww
メッセージありがとうっ!!
頑張るよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

遠征お疲れ様です

タルト美味しそう(゜¬゜)
Ex・・・
最高30の自分は29のlove so sweetが当面の目標です;
ってどうでも良いwwwww

風邪に気をつけて下さい
僕は咳痰で軽く吐血しましたwww
良太 2009/05/13(Wed)00:41:10 編集

いいなーいいなーいいなー!笑

タルトって…ちょっと想像と違うものを食べてる
うち的にティラミスやばーい

B5サイズもおつかれさま!
なんとか読みきったよー♪おつかれさま!

インフルまだかかってないからなー。
とゆうより、そうゆう病気系、ほぼかかってない

ボランティア、コアもやろーよ!笑
男子もいるよー★1個下やったけど
でもって年下に見られたけど
ブログに更新しときまっす!

すっごいよねー!
うち、リアルな絵って無理だからなー

昨日もケーキを買ったんやけど。(おとーさんの誕生日ね)
フランボワーズちょい酸っぱ!みたいな。笑
でも、おいしかったよーwチョコケーキもモンブランも

まさかのスイーツだけとか
うらやましーぞい。
てゆーかコアはダイエットなんてしないでくださいな
ひい 2009/05/13(Wed)10:12:43 編集

良太さんへ

タルト美味しかったですよーvvうふふww←
ケーキ屋さんへLet's急ぐんだ!www

目標を持つのは大事ってうちの先輩も言ってましたよー!
30ぐらいって壁ですよね;;
love so sweetは階段の練習になるらしいので頑張って下さいッ!
うちも撫子ロッククリア目標に向けて頑張ります!

だだだ大丈夫ですかっ!!?
うちは軽く鼻詰まってますw鼻声ーww
コア 2009/05/14(Thu)02:48:22 編集

ひぃさんへ

うちはタルトも大好きなのよ!ww
テラミスやばかったよ!最後の1個やってラッキーやったよ!v

読んでくれてありがとうっ!ま、たいしたこと書いてないんだけども楽しさが伝わればwww
健康体か!このやろう!w

そういうボランティアならばやりたいなぁ!w
年下に見られたってことは若く見られたってことじゃん!
いいことやーん!!www
ブログ見ます!

すっぱいのもいいとおもうぞ!
モンブランはちょっとにがてw
この前食べて、あれ、美味いやんってなったけど
自分で買おうとは思わないww

あたしもダイエットしなきゃやばい年頃なのよ!w←
中年やばいwwww
コア 2009/05/14(Thu)02:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]