忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征に行ってきます!
4日と5日と!
3日に夜行バスで大阪でていきますです!
北や東の方々と一戦交えてきますww
うわー楽しみですわ♪
5日のショタケットに出没すると思いますw
サークル参加でも売り子でもないので見つけるのは至難の業ですが
万が一見つけてしまった場合は声かけてくださいねーwww←

ままま、そんなわけでGWが待ち遠しいこあ君ですw

ポプも隠し曲解禁始まりましたね!
とりあえず、アミュレットだけ解禁できました。。。
師匠がほとんど解禁済んだと言ってはってもうビックリしたんですが…
早すぎますよ!!;;w
なかなかレベルも上がらんとですorzふぅ

diary234.jpg

メガネとかオプションつけまくってたら誰かわからんくなった;;
授業中の落書きーww
気が向いたら色塗るかも^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれ?

うちらの高校の制服に似てるよーな?笑

たしか、
TVで見たんやと思うけどねー★
IQサプリかな

やだやだー
多分、もっとあるんだけど…
思い出せない
イチゴねー。昔は食べれたんだけど…
なんか嫌

時々、
血液型、変わったんじゃないかと、
本気で思ったりもするよね

聞くには勇気がいるけどね
うちは怖いから聞かないと思うけど。笑
ひい 2009/04/29(Wed)08:49:06 編集

ひぃさんへ

色なかったら制服ってみんあ似てるよね♪

IQサプリかぁ!
マッチ棒の問題いっぱいあったもんねぇ!w

なんかって…wwww
つぶつぶ?つぶつぶが嫌いなのか!
ショートケーキの苺とかめちゃおいしいとおもうけどなぁvv

でも、実際思ってたのと違う人とかもいるやん!
わからんもんやでーwww

自分も課題じゃなかったら聞かなかったと思う。
コア 2009/05/02(Sat)00:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]