忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はものっすごい時間にルーズなのです!←
友達と待ち合わせしてて時間通りに着くことなんてマレです!←
現にここ半年ぐらい友達との約束で時間通りに着いたことなんて
片手で数えれるほどもない...やも。。。←
しかし!今日は!なんと10分前行動をしてしまったのですー!!すごい!
あまりの驚きに、「今日間に合ってしまう!!」ってメールしそうになったぐらいwww←

なんてどうでもいい話は置いといて、、、
グレンラガンの映画見てきました!!!螺巌編!!
やばい...熱かった…!!熱すぎた…!!!
映画のネタバレあるんでこれから見る人は読まない方がいいかもw(たいしたことは書いてないがねー)

前半の紅蓮編は見てなかったので、昨日DVD限定版でバッチリ補い今日に。
紅蓮編もものっすご熱かった!!
パソコンでヘッドホンでうおおぉおって見た!!w←
最初はアニメと大体一緒やったけど、後半の四天王と戦うところとか
全然違くてやばかった!
シモンの名乗りのとこのクオリティとかハンパなかった!
ヨーコとアディーネの肉弾戦も良かったし、、、
ただ、「穴掘りシモンだー!!」のとこはアニメの方がよかったかな。
それを差し引いても燃えたっ!!

で、螺巌編!
ロージェノムとの戦いとかわりと端折られてたけど、
やっぱ後半がものっすごい熱かった!!!
ロシウとシモンの友情みたいなとこがちょっと端折られててショックやったけど
ラストの演出がすごかった!!
アニメと一番違ったのは仲間が全然死なないとこ!
そのへんは、個人的にアニメの方が好きやったけど、、、
最後に全員の見せ場があったのには燃えたね!!
一人ひとり専用のパワーアップしたガンメン的なものが出てきてね!
もー、ニアがかっこよすぎてやばかった!!

アニキが出てくるのもアニメと変わらず最高やったし、
そんときのキタンはちょっといらんかったかなw
そん時のヴィラルのギラッとした顔つきもやばかったー!!
今回で一番熱かったのは、キタンが特攻していくとこだった!!
アニメより燃えた!もうかっこよすぎたぜキタァン!!!←

ああー、語りきれませんよ、、、
すいません、軽く暴走気味でwww
とりあえず、グレンラガンはマジで熱いアニメやと思います!マジで!w

そのままの熱でシモンほしさに人形を買った!
「まぁ、リーロンいがいならいいかな」と。
別に嫌いじゃないけどね(むしろキャラ的には好き)
で、開封。
NEC_0147.jpg

orz

いや、嫌いじゃないんだけど、人形は別にいらな…orz

シモン欲しかったのに、、、なにこの運。w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]