忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary229.jpg

3月の後半から見てなかったボカランをだーってみてると
いろいろ1周年がすぎちゃってました。。。
とりあえず、少しまとめた落描きをば!
神曲ばかりだなぁ…!

最近はポプの話ばかりですみませんね。。。
熱くなるとそっちの方ばっかいっちゃうもので、、、
ちょっと成長期キタかな!?と張り切ってプレイプレイでござます!
いろいろチャレンジ!!
今日はオラトリオEXクリアできてはしゃいでましたwww
でもまだリトルロックができない、、、エピックポエトリーも最後で死んだorz
頑張ります!

今週末は遠出せずに家でゆっくりしようと思います。
いろいろやることもあるしね!
5月入るまでちゃんとした絵を描いてる時間がないかもです;;
頑張りますね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いっぱい更新されてるー!

ちょっとびっくりだよ★もっと更新してないと思ってたし

うちがよくPC見てたら、時々だけど見てる時あるし、
うちも声かけるからねー!見てーと♪笑
自慢の友達やわ

好き嫌いが多い子には…あまりない話かも。笑
友達が作ってくれたものなら食べるけど

すごいなぁ!!
まぁ、高2の時の話だし…(ゆわれたのはね)うちの最高は中3?だし
エンジンかかる→ちょっとしてずどーんは、うちもよくあるよー
なんだろーね?知らないものに挑戦するのは苦手。

知ってたよー★えっへん
はずれー!!!でも、最近よくゆわれるんだよねー。
OだとかBだとか…一応A型ですよ

好き嫌いするやん
そして緑茶なんて苦いー

卒展、うまくいく作品ができたならの話かもね

いいよー♪全然、更新しなくなってもた
ちゃんとしときます

てかてか、大丈夫やったんー?(下の記事)
うちが相談乗れそーな時やったら、相談しーや★
かなり頼りないと思いますが
ひい 2009/04/18(Sat)11:26:09 編集

おめでとうございまするん

オラトリオおめでとううう(`・ω・´)
ブラジャスは最後難しいですよね…最後の乱打は難しいので、繋ぐってより、なるべくこぼさないってやる方がいいかもです!
それで最後の最後の同時押しをミスらなきゃ回復してクリア!なんて事もありますぜ!!

楽しんでやりましょー(^ω^)
きなあんこ 2009/04/19(Sun)11:28:05 編集

ひぃさんへ

へっへっへ、更新してやったよー!!www

自慢とは!!ありがたきお言葉ッ!!
これからも精進していきやす!!^^

ちょちょ!栄養バランスーッ!!www

けっこうふるいお話だったのねwww
そうそう、エンジンかからない1ゲーム目なんてガタガーターですよorz

Aかっ!!大きく予想をはずしてしまいましたなぁww←
いや、失敬!!

その苦さと和菓子の甘さが合うんじゃないか!vvv

今週中には必ずお伺いしまっせ!!!

うんー、鬱期はホント定期的にくるもんやから、、、ww
ありがとう!次来たときはよろしくするわ^^ww←

ではーノシ
コア 2009/04/19(Sun)23:11:32 編集

あん子さんへ

ああありがとうござあいますうう!!!w
ブラジャスはもう最後でね、ホント「あっ…」てなりましたよorz
頑張ってくらいつくであります!
5月までにどれだけ上げれるかのぅ…

がんばりますね!楽しんで!!ww

ではではーノシ
コア 2009/04/19(Sun)23:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]