忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、課題とかイラストかいてて暇なかったので
ポプガマンしてたんですが、
今日は一段落ついたのでやってきました!

タッキュウブギ。
なんだこれ。
クソ譜面だよぉぉぉ!なんで最後あんな遅くなるのさぁぁぁ!!orz
もおおおお意地になって何回も挑戦したけどお金の無駄だったorz
無理だす。
でもよ、いつかはクリアしてやるからな!覚悟しとけや!←
ということでホシオにボールぶつけてみたwww←
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dff54b86cc160aa2e51e37ac1c6c75bc/1240329962

ということで今は地道にレベル上げです!
ケルティックウインドがもうちょっとでクリアできそうです!
明日はクリアだ!w


さてさて、続きに問題の答えをおいておきますよー!
なにそれ?って方は19日の記事をみてね!


diary232.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なつかしい問題やね。笑

前ーにクイズ番組的なんで見たわー★

これからも、
更に上手になってくださいな

バランスやばいよー。笑
栄養コースの人が勉強で計算とかしてくれたけど…
さよーならーみたいなね

そーゆう記憶やったけど、
最近では2008年に123出してたわ

なんか、昔はAっぽかったのになー。笑
いつのまにか…
超、自己中で優柔不断もありー適当とゆう、
すばらしい組み合わせにね

苦さと噛みにくいなど…は大きらーい
アスパラ、セロリ、えのき、抹茶、ピーマン
他にも…酢の物、梅干し、パイナップル、レモン、苺
ビーフシチューも嫌いやなー
って、これは今思い浮かんだ一部だと思われる

更新してないから、しなきゃねー
やばいやばい

おっけー★任せとけ

色々な人に聞いてると、
コアのいいとこ、うち知らない&分からないとこもあんね!
ひい 2009/04/22(Wed)09:32:45 編集

スッキリwwww

答えを見た瞬間に脳内快楽物質がブシューっとでましたwww
ケルティックウィンドですか・・・
ハイパークリア出来ません(;ω;)
後天体観測HやハドソンHとかとかとか・・・orz
良太 2009/04/23(Thu)00:52:01 編集

ひぃさんへ

あれれ、TVでもやってましたか!w

リアルに!?
よし、じゃあ、野菜ジュース飲みましょうね♪←
嫌いなもの多すぎ!!?苺は女の子には珍しいよね。。。
いけませんねー、いけませんよー!w

まぁ、血液型の性格なんて全部当たるわけじゃないしねー
今調べたら血液型変わってるかもよwww

いろんな人に聞いてみるのはいいよね!いろんな意見が聞けて。
ほんとにありがとうだわ!

ではではーノシ
コア 2009/04/23(Thu)19:15:54 編集

良太さんへ

スッキリよかったですー!!^^
美脳ーーーwwww

レベル27・28あたりですよねー。。。
自分もその辺で壁にぶち当たったのでわかります!;;
越えたらババッといけますよ!
ティアーズEXとかピンキッシュHとか楽しいですよ!
コア 2009/04/23(Thu)19:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]