忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary230.jpg

答えはまた次回ッ!!←


学校の授業で自分のいいところだけで自己紹介!みたいなのがあって
今日友達とかに「おれのいいとこってどこー?」って聞いてました!
めげない・弱音吐かない
周りに気遣い出来る・面倒見がいい
マイペース
話をちゃんと聞いてくれる・いいリアクションくれる
ピュア
一緒にいると和む・テンション上がる
夢に向かって頑張ってる
とかいっぱい言ってくれました!!
そうかぁ?ってとこもあるけど、そう言って貰えると本当に嬉しいわけで、
なんか悩んだりしてたわけじゃないけどすごい元気でました!
ありがとうっ!!!;;
これと同じぐらい、もしくはもっと欠点はあると思うけど
みんながいいって言ってくれた部分をこれから伸ばしていけたらいいなぁって思います。
ほんとにありがとう!

よーしっ!
明日からまたがんばる!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメですが

( `・ω・)つ モヤットボール
分かりませんw
IQサプリ見てたけど分かりませんw
そして初コメ失礼しました~
これからもちょくちょくお邪魔するかもですw
良太 2009/04/20(Mon)00:45:34 編集

無題

初めまして、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております^^

えと、
┌┬┬┐
└┤└┼┐
 └─┴┘
こうですか?自信ありませんが><

いいお友達がいらっしゃって羨ましいかぎりです><ていうかこあさん長所ばっかりじゃないですかΣ(゜д゜ )
自分もこあさんみたいになりたいです^q^では。
こりゅう 2009/04/20(Mon)23:40:18 編集

良太さんへ

イタッいたたた!モヤットボール投げつけないでー!ww←
これは、IQサプリじゃなくて本でみたやつですからねー!
難しいですよーww
また、後で答えのせますねー^^

コメントありがとうございますー!!某所でも!
はいー、出入り自由なのでお気軽に!ww

ではではー!
コア 2009/04/22(Wed)00:16:31 編集

こりゅうさんへ

わわ、ピアプロとかでコメント下さったこりゅうさんですかね!
ブログも見ていただいてありがとうございますっ!!

答えはぶっぶーなのです!w
同じ大きさの正方形が4つできるのですよ^^
また後で答え載せますね!

ホントお友達には感謝しまくりで!w
いやいや、欠点だらけですよ!!←
今回は長所だけ聞いたので、みんな答えてくれました!^^

ではではー!
コア 2009/04/22(Wed)00:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]