忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poptomo.jpg
ブログ見てくださってる方々に晒しちゃうよ!
よかったらどうぞ!
ポプとも登録して下さったら、折り返しこちらからも登録しちゃうと思います!
それは嫌だーって方は一言くださいです。。。

師匠と熱帯させてもらったのですが
うち、見事ボコにされてやんのorz
ぐうぅ…
師匠とはそれようでカード作ってやってたのですが(うちのレベル低いからね)
正規のカードでも熱帯降格してしまったというorz
ぐああ、太陽から時空の塔に転落ぅ…
悔しいので修行します!
絶対舞い戻ってやるぅ!!
スコア上げたいー!!

てことでポプともなりましょう!←


今描きたい絵メモ
・リンレン HAKOBAKO
・ミク with モーニングスター
・冬樹&モア&軍曹
・カイ
・ケビン
・シモニア
・こーしろーはん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あーどようびはまたボランティアー★

↑頑張らなあかんから、頑張りますともー。笑
でも、朝早いから眠いよー

タルトって、硬い…クッキー生地みたいなのない?
あれが好きなんよねー
超ラッキーやんwいいなぁー羨ましいっ

楽しさ伝わったとゆうか、
書き足らなさが伝わってくるよーな感じかな?笑
めっちゃ健康体夏に弱いだけー

ほんま
急いで更新するわー★頑張ろーっと
若く見られても・・・ねえ?笑
嬉しくなさすぎるよー

時々の一口なら…まぁ、自分からは食べないかもだけど。笑
モンブランおいしーのにー
自分で買おうと思わないのは、チーズケーキかな
前までは嫌いだったけど、友達が作ったのくれて、
食べれるよーにはなったってゆう話だけど

コアは…ちょっと太っても、普通になるぐらいでは?
うちなんて…はーってぐらいやばいから
ひい 2009/05/14(Thu)18:53:56 編集

ポプとも

是非お願いしますm(__)m
とんでもない位レベル低いので相手にもならないかも知れませんが目標にさせて下さい(超勝手)
よろしくお願いしますRyoutaですwww
良太 2009/05/17(Sun)03:33:43 編集

ひぃさんへ

頑張って!!
朝早いの?じゃ私無理だわ←←

そうそう、底っちゅうか周りに!
おいしいよねーあれ!!vvさくさくっと…してさぁvvv
なるほど!
書き足らなかったよ!!全然!それもまたよしか!w

でも、オバサンに見られるより、学生に見られたほうがいいでしょう??
極端すぎるかな…ww

ああー、わかるわかる。
うちもチーズケーキは買わないなぁ…作る!←
高校以来チーズケーキ作ってないなぁ…
手作りは強いね!!
苺ジャム手作りしたら苺克服できるんちゃう??www

なにおう!全然そんなことないのですよ!
コア 2009/05/17(Sun)14:24:30 編集

良太さんへ

ポプとも!!
わー!よろしくお願いしますっ!!!
いやいやー、自分スコアはあんましなので
良太さんレベルが上がればすぐに抜けちゃいますよ;;
一緒にレベルUPしていきましょ!!
頑張ろうです!!
コア 2009/05/17(Sun)14:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]