忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケルティックウインド撃破!
NEC_0142.jpg

やった!39クリア2曲目でございます!

そのままエピックポエトリーにリベンジしかけた!

NEC_0143.jpg
ボーダーギリギリ!!!やった!!3曲め!
これは喜ばざるをえなかったですねーww
頑張ってレベル上げなのです!

授業の兼ね合いで今日から4連休です♪
GW前にうれしいなぁww
この間に1枚ぐらい絵描きたいなぁと思います。。。
うーん、何を描こうかな、と。

PR
自分では気づかないことも、誰かに言われると、
教えてもらえると気づくことってよくありますよね。
何か悩んでいたり落ち込んでる時だって
友達のさりげない一言で答えが出たり軽くなったりするものです。
自分のことをわかってるようでわかってなかったり、逃げてるだけなのかも。
本当のことを知ってしまうのが怖いんだと思う。
いやだよ。。。
定期的に鬱はやってくるものです。
今まで何回来たかなんてわかんない。
とことん嫌になる時、自分が周りが嫌いになる日。
そこから抜け出させてくれるのはいつも友達たち。さりげない言葉。
だから本当にお友達のみんなに感謝。

ありがとう。


よし!
NEC_0133.jpg
小岩井さんの新味!うまいよ!!

今日は大先輩のアドバイスの下、ポプ頑張ってきました!ありがとです!!
レベル36~37あたりの曲を中心に、あとは隠しとかやってました^^
エモEX
メタルフロウEX
ヴェネツィア-ニEX
スマイルスマッシュEX
ボールヅアウトロックH
ラヴフォーチュンEX
シンパシー3EX
メロパンクH
タナバタEX 
ネイチャーEX
エレビッツポップEX
トーキョーロマンRemixEX
クリアできたよ!www
ハドソンはちょっとお休み。。。といいつつエキストラで1回やったら間奏で落ちたorz
ちょっと放置でいく。
目標はハドソン安定だ!!頑張る!!
今定期買うために並んでます。
暇ですww

今日10回近くハドソンやったけど、一回もクリア出来なかった…orz
間の間奏と最後の左上がり階段が押せない…
ふあぁぁ~(ノд<。)゜。
だんだん前半も押せなくなってきたしorz
この後もっかいチャレンジして無理やったらしばらくハドソンお休みします。
間おいてチャレンジだ!

帰ったら絵描きますねー
今日から久々の学校です!
授業が始まるのは9日からなのですが、モチベーション上げようや!
とのことで、焼肉食べ放題へーww

友達がウーロン茶を注文
NEC_0129.jpg

でかッ!!!何Lサイズですかこのウーロン茶wwww
注文した皆さん「ウーロン茶が一番重いわww」

あっしは梅酒
NEC_0130.jpg
うまいよ梅酒。うますぐるよ梅酒www
あと、レモンチューハイも飲んだ!

あまりのウーロン茶の衝撃に肉が印象薄くなってしまったわww
肉も大量でひぃひぃ言いながら食いきりましたww
うまかったですwwwへへへ


あと、エレビッツ買ってきたのよww
やばいっす。可愛すぎて吐血wwww←
NEC_0127.jpg
思わず写メってしまったww
レン君しか思い浮かばない自分は末期wwww

昨日は大阪の春コミでしたね!
自分はおお寝坊して遅くなったのですが、会いたい方に無事お会いできたので
満足です><
お手紙とかお菓子とかいろいろいただきましてありがとうございますっ!!!
もう、今が人生の絶頂なんじゃないかと...ww
春コミでお会いできなかった方とも今日スカイプでお話できてウハウハでしたーvv
もうほんとありがとうございます!!!

私幸せです(*´∀`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]