忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラボルタさんの新曲キター!!



ぁい?
遅い?
だだって最近やること多くてボカラン(というかニコ動)見てなかったんだもの…
年賀状とバイトさえなければ
鏡音生誕祭をリアルタイムでお祝いしたかったよ;;
今年一番の悔いかもしれないorz←
とりあえず、1ヶ月分の日刊見るのは大変だから(時間もないし)
週刊で済ましてしまいましょうかな…
鏡音生誕祭あたりから日刊見て...よし。
ということで、私の情報は遅いです。
え、今頃?っていうのも暖かい目と広いお心で見てやってくださいww

ジミーサムPは新曲ペース早すぎますね;;
しかし、どれも良曲なのはなぜ?大好きですvv


さて、友達用の年賀絵もできましたし(今!?とか言わない)
鏡音かきますよぉー!!うぇい!!
PR
200812260104000.jpg

おっほっほ、ケーキですぞ!ケーキvv
今年のクリスマスは1ホール1人で食うってのやってみたかったのですよねー♪
でも、買いに行くのがめんどくさかったので諦めていたら…
これ!
バイトで頂いたのですー><
クリスマス、バイト出ててもいいことあんじゃん♪
小さいサイズでしたけどね。
うほう♪
1ホールに直でフォークを刺していくこの感覚…たまらんvv
幸せタイムを堪能させていただきました^^

1人でケーキむさぼって
誰が寂しい奴かね!失礼しちゃうわ。


完食!
NEC_0091.jpg

おいしかったですーvv

今から学校の友達と飲み会&バイトの人達と忘年会なのです!
オール\(・∀・)/オール\(・∀・)/

先輩の神プレーが見れるやもww
NEC_0086.jpg

ねんどろいどキタ!!
うはぁい^^可愛いz!!

ちなみに下は400円でとったリラックマ。
桜の雨

桜の雨届いた!
absorb大好きッす。
halyosyさんの声がかっこいくて…(←ニコ厨ですから)
桜の雨はマジでいい曲だと思う。
卒業式で歌いたかったww
チョコレートトレインとLast Night,Good Nightが好きvv
トラボルタさんのよつクロだけじゃなくて
頑張ろうよも歌って欲しいなぁ…なんてww

CDの前に置いてあるのは
バイト先のクリスマス商品のガラス細工。
可愛いじゃないか!と思って持って帰ってきたww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]