忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラボルタさんの新曲キター!!



ぁい?
遅い?
だだって最近やること多くてボカラン(というかニコ動)見てなかったんだもの…
年賀状とバイトさえなければ
鏡音生誕祭をリアルタイムでお祝いしたかったよ;;
今年一番の悔いかもしれないorz←
とりあえず、1ヶ月分の日刊見るのは大変だから(時間もないし)
週刊で済ましてしまいましょうかな…
鏡音生誕祭あたりから日刊見て...よし。
ということで、私の情報は遅いです。
え、今頃?っていうのも暖かい目と広いお心で見てやってくださいww

ジミーサムPは新曲ペース早すぎますね;;
しかし、どれも良曲なのはなぜ?大好きですvv


さて、友達用の年賀絵もできましたし(今!?とか言わない)
鏡音かきますよぉー!!うぇい!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byみやび

トラボルタさん!!ktkr^^*

すごいですよねーw ryoさんの次ぐらいに好きです><
あと、絵の件ですが…Dearにするかストロボナイツにするかリアルに悩んでいます^^;

えっと・・・ もうどっちでもいいので・・・絵師さんのコアさんが決めてくださいいいい(・ω・。)←
NONAME 2008/12/30(Tue)17:56:53 編集

いやー終わる。笑

今年も早いなー
もう終わるんや

年賀状終わったっぽいね?笑
おつかれさん

起きるの普通に、
7時過ぎだなー遅くて・・・9時過ぎ
修学旅行の後とかは別だけど。笑
それも、高校の時だけね

忘れなかったら、
写メ撮ってきやーす

んー。
小さいのって、なんだか苦手。え
ほら、球技だけどね
テニスとか野球とかソフトとか卓球とか…
そーゆーのが苦手
けど、野球見るのは好きなんよー
阪神ファンだしね

うちさ、
昔?はまだちょっとは飲んでたけど、、、
誕生日以来、もう飲んでないよーな

点打ったんだー!
聞かないと分からんもんやねー

てか、ケーキホール食いとか、
甘党なんやねー

うちは家族で仲良く食べたよー
ラズベリーがちょい酸っぱくて、
大人でした
やっぱり、
超ー甘党なんでもっと甘いのがいい

それでは、
もう大晦日なんで
良いお年を
ひい 2008/12/31(Wed)11:57:27 編集

お返事です。

>>みやびさん
31の返信にてまとめてさせていただきますっ!
すみません;;

>>ひぃさんへ
あけましておめでとうっ!

なんて早起き!!いい子!!小学生か!!?ww
イベントの後は疲れてるものね。

成人式の日にでも絶対飲むってww
あーやっぱ成人式めんどくさっ←

超!!甘党だぜ☆
三度の飯よりお菓子がすき!!
ごめんうそ、ご飯大好きvv
ラズベリーかぁ...クリームばっか食べてる時は
ちょっとそういう酸味がほしくなったりはするね♪
じゃ今度1ホール挑戦、是非ww

ではではノシ
コア 2009/01/03(Sat)03:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]