忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga09b.jpg

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
今年はバイト帰り電車の中にて新年を迎えましたorz
気分とかそんなレベルじゃねー…
いつもなら終電の時間で人がたくさんの電車ん中も
大晦日・正月ばかりはガランガラン。
その点は実に良かったですがね♪
昨日も今日もバイトなのでまだ初詣にも行ってない...
今年の運勢はどうなのかなー
去年引いたおみくじは『半凶』でした。
『半凶』ってなに!!?
逆にテンション上がりましたww

お正月とはなーんの関係もないですが、
ひょんなことで火がついてしまい、ポケモン再び始めました!
金銀、かろうじてルビーぐらいまででやってなかったのですが
昨日ダイヤモンド買って来ました><
おっほっほ、しらねーポケモンばっかり;;
最初の1匹はナエトル選びました。なえとーww←
ライバルのしゃべり方がツボでしかたありません!
「なんだってんだよー!」可愛いvv

さて、そんなこんなで
今年もえっちらおっちら更新とか絵とかしていきたいと思います^^
とりあえず、自分も本出したいなーってのが今年の目標です^^
もとい、願望です!ww
ではではノシ

続きに拍手返信!

>>こちらのレンくんに~の方
萌っ!ありがとうございますっ!!
レン君は萌ですよね~ww^^
今年もレン君いっぱい描きますよーっ!!
今年もマイペースに描いていくと思うので見ていただけたら嬉しいですっ♪
頑張りますねー^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]