忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズみてきましたー!!

デジモンの僕らのウォーゲームと同じ監督さんだと、
ウォーゲームのリメイクみたいな感じだと、聞いてて
最初はデジモンの映画なんだと勘違いしてたりで
面白いと評判でしたのでね!
うむー!

超・面白かったです!!
お金ないのにパンフ買っちゃったぐらいです←
主人公のきょどりっぷりが可愛かったし
先輩も先輩のアバターも可愛かったし!
アバターみんな可愛いですよねアレ!
キングカズマかっけぇし!!
あと、おばあちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!
目力がすごくて、
多分最初に会った時から偽の彼氏だって分かってたんだろうなぁ…
いろんな人に電話しまわってたとことか、あぁ、すげぇって。
キャラみんなよかった!なによりストーリーが大好き!!1から10まで!
皆でこいこい言うとことか、家族が一つになってくっのっていいよね!
熱かったです!
DVDでたら絶対買うー!!
こいこいー!!!
しかし、0歳の子までアバター持ってるのはどゆこと?ww

見た後、居酒屋でのまのま。
面白いお酒を見つけたので注文!w
ナメック星の味がしました←?
NEC_0260.jpg

NEC_0259.jpg
左がピッコロさぁーん!右が大人のラムネ。
どっちもおいしかったよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パイン・コサイン・タンジェントwwwwww

サマウォ観に行きたいぃぃぃ~ ヽ(´Д`)ノ
主にカズマとかカズマとかカズマとかk ry

給料入ったら即行で観に行ってきますwwwww
あとハリポタも観に行かなきゃ(どうでも良い)

ナメック星の味…
しょっぱいイメージなのは僕だけでしょうか?www
良太 2009/08/30(Sun)09:56:09 編集

良太さんへ

カズマ君人気ありますよねぇ~www
サマウォはキャラ皆いいですよー!!
はいー!見て損は絶対ないと思いますよ!!
うちも2回目いこうかしらwww

wwなめくじだからですかねwww
普通に甘くて美味しかったですよー^^
コア 2009/09/02(Wed)01:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]