忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
なんかまた寒くなってきたような、春なのに!って感じです。

3連休は、遠くのお友達が大阪まで遊びに来てくれたので、
がっつり遊んできました!!
道頓堀とか、梅田とか、日本橋とか!!
たこ焼き食べて、観覧車乗って、ゲーセン回って、同人sゲフンゲフン、
お酒飲んで、カラオケして、モンハンしてetc...
とっても楽しかったです!
1年ぶりだったりなんだりで、スカイプでしゃべってたとはいえ、ちょっと緊張w

おおお思い返すと色々反省点もあばばば・・・

スケブも描いてもらえたし、ホクホクでした♪
とーっても大好きな絵師さん達なのでっ!
ありがとうございましたです!!
また遊んでくださいましましー!!

続きで拍手返信です!
PR

cd2bcff4.jpg
今日はシチューを作りました。
クリームシチュー。
ルーにじゃがいもに鶏肉。
白いですよね。肌色?みたいな。
そこににんじんの赤が入ってとっても綺麗で、
うちはブロッコリーを入れたのがすごい好きだったりしますv
ブロッコリーのつぶつぶ?がばーって広がって
まるで、白い銀河に散らばる星のような♪
綺麗だと思うのです。
白、赤、緑でとっても可愛いシチュー。
美味しかったですvv


続きで拍手お返事ですー




「くっクッキー下さるんですかっ!?ええ円堂さん!!」


みなさんよいホワイトデーをーw

11日でサイトが3周年となりましたですー!
これもそれも見てくださっている方々のおかげであります!
本当にありがとうございますっ!!
年明けてからいっそうに更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・・;;
最近あまり絵のほうが進んでない状況でして、、、
頑張って描いていきたいと思いますます!!

先日、嬉しいかな、かどこあも1つ年をとってしまいました。
ついったやスカイプでお祝いくださってありがとうございました!
嬉しかったですー!!
また1年頑張って生きていきますよっ!!

ではでは、
続きで拍手返信です!



初ぬこレンレン描いてみましたww
露出高いよぬこレンレン!!www

下書きからパソコンでの練習と、頭身の練習かねて!

そろそろサイトいじっておかないとと、思いつつも、、いじれない今日この頃。

うーん、がんばるっす!!


続きで拍手返信です!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]