忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわああああん!!!
本当にたくさんの方に見ていただいて、ありがとうございます!!!
嬉しすぎて死にそうです><

絵描きは、絵を描く人と見てくださる人がいて始めて成り立つと思うんです。
絵を描いて、それを見てくれて、好きだと言って下さってまた描こうと思う。
本当に嬉しいです。
元気の源になってます。
好きだと言ってくださる方々に、お礼として僕ら絵描きができる1番のことは、
きっと、絵を描き続けていくことなんじゃないかと思うんです。
だから、僕はこれからも絵を描き続けたいです。
好きだと言ってくださる方が入る限り。
頑張ろうと思います!

よっしゃー!!がんばるそおー!!
ブログサボりぎみでほんとすみませんorz
PR


今日はじいちゃんばあちゃんの結婚50周年のお祝いに行ってきました!
お2人とも元気で50年を迎えられて
ほんとすごいなー!と!
もう70越えてるのに、若くてかっこいいおばあちゃん!
(ボクが)ちっちゃいころから、ずっと優しいおじいちゃん!
ずっと仲良しなお2人が本当にほほえましくて、
感動しちゃいました!
結婚とか正直ぜんぜん考えてなかったけど
いつか、こんな夫婦になれるような人とめぐりあいたいなぁと思いました。

ほんとーにおめでとう!


絵は昨日おじゃました絵チャで描いたヒビキくん!

diary253.jpg

忙しいです。
やることが溜まってきました><;
もりもり消費していかなきゃやばいです。
隙みてこっちの絵も描いていきたいと思います。
ブログもちゃんと更新しないと…!

ぐああ…やべえ。


今ARIAが熱いです。
こんな綺麗な漫画みたことねえ!
こんな漫画が描きたい。
ARIAめざしてネームきってますw


冬は天体観測にいきたいですねえ。。。
空気が澄んでてきれいです。

今見えてる星の光は、何百年も前の光なんだってね。
遠すぎて光の速さでもそんなに時間がかかっちゃうんだってね。
じゃあ、もしかしたら今こっちから見えてる星は
向こうではもう死んじゃってるのかもしれないね。
星はいないけど、僕らの目には見えてる。
正確には、星じゃなくて光だけど。
なんだか不思議な感覚。
もし、宇宙人がいたとしても、今までちゃんと目撃されてないのは
宇宙人の住んでる星と地球が遠く離れすぎてて
こっちにたどり着くまでに死んじゃってるからなのかもしれないね。
てことは、
地球の人間がすごく遠い星にも
すぐ行けちゃうほど文明を発達させたときは、
むこうもきっとすごく文明を発達させているだろうから
どこかで初めて出会っちゃうかもしれないね。
その時、人間はどうするのかな。
宇宙戦争勃発か、宇宙平和機構ならぬものをつくっちゃうのか、、、

まあ、その時まで生きてはいないだろうから
どうでもいいか。


fly.jpg

言葉にしても
声に出しても
届くことのない想いはどうしたらいいんだろう
飛ばしても飛ばしても
ただ降り積もっていくだけ


せつない絵が描きたくてガリガリっと!

ある方が素敵なお話をつけてくれたので
いつか漫画にしてみたいとおもいます。。。
画力あげろ自分!!

続きで拍手返信です!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]