忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
毎度更新が亀で申し訳ないです。。。

暑さが大変なことになってきましたね!
就活でスーツを着て出かけることがあるのですが、
もうやばい。
汗が暑さがやばいです。
大雨洪水警報です。
今日はそれに加え駅までダッシュしたので、
呼吸の暴風警報も発令してましたw
おまけに慣れない革靴で走ったので靴擦れw
うちにばんそうこあったかな、と。

世の中は夏休みですね。
うちも休みに入りました。
夏は企画様に参加したり、スパコミにお手伝いにいったりしますー
DIVAに就活に、いろいろやることいっぱいありますが
ガシガシっとこなしていきたいと思います。

イラリクもそろそろ再開しないと!
頑張ります!

絵はTopのボツラフ。

続きで拍手返信ですー
PR



7月ですねー!!
すっかり暑くなってうちでは寝るときクーラーがつくようになりました。
セミの鳴き声も聞こえるようになりましたし!
ひぐらし早くなかないかなぁなんてw

夏の音がすごく好きです。
風鈴
セミ


部活動の声

いろいろ絵が描きたくなってきます(`・ω・´) 


と、Top絵にも描いてる看板息子の苺くん!
本名:菓子谷 甘太(かしや かんた)
おやつや甘いもの大好きな小学5年生です。
ようやく設定が決まりましたww
ごめんよw

甘太くんに夏っぽいものも着てもらいました。
ピクシブでどうぞ!
甚平マフラーいいね!



続きで拍手返信です!


パルテナの鏡が新しくDSで発売されるみたいですね!
1回もやったことはないですが!
スマブラで大好きなピットくんです!
Wiiのスマブラやったことないんですけども!←
誰かWii買ってくださいまし←
スマブラは64でやりまくってました。友達と。
強くは全然なかったですがw
ピカチュウとかサムスとか使ってましたw
ピカチュウの後ろ蹴り?あの、空中でビシッとするやつ、あれ好きなんですよね!←
ピカチュウ可愛い…v
サムスはもっぱら遠距離から嫌がらせでww
ためて撃つ!みたいな!

スマブラは神ゲーだと思います!あ、やりたくなってきた…
久しぶりに64出そうかな。。。

Wiiのスマブラやりたいなぁ。
ピット君使いたいなぁ。


続きでお返事ですっ



ツイッター擬人化してみたよ!

頭にはフォロー・フォロワーを発見するゴーグルにアンテナ!(水中眼鏡じゃないよw)
背中にあるのは、集音兼拡声器。
みんなのつぶやきを拾い、つぶやきます。
ボタンとか模様とかTを意識してたりな感じですw
性格は仕事真面目なついったきゅん。動じない子だけど、
みんながつぶやきすぎて重くなると、あわてます。

ツイッター始めたときは、つぶやくって何?みたいな感じでしたが
今では、なしでは生きてけない、ことはないけど
超つまんなくなるだろうなぁって程のはまりようw
気軽に交流できるところがいいですよね。暇つぶしにもなるし。
憧れの方とか好きな方のつぶやきが見れたりするし。
情報とかもまわってくるし。
要は使い方ですね。

表情差分とかピクシブをどうぞ




続きで拍手返信です



レン×メガネロックとか美味しすぎる!!
雷鳴Pの詭弁/青春シンパシヰをガリガリっとラクガキ。




人間関係って難しいです。
それは生きてるうちで避けては通れないもの。
だって、生きるってことは、人と関わっていくことだと思うから。
人と話して、人と接して、
自分を許してくれる、いてもいいんだって言ってくれる人を一生かけて探す。
そこが自分の居場所になるから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]