忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
毎度更新が亀で申し訳ないです。。。

暑さが大変なことになってきましたね!
就活でスーツを着て出かけることがあるのですが、
もうやばい。
汗が暑さがやばいです。
大雨洪水警報です。
今日はそれに加え駅までダッシュしたので、
呼吸の暴風警報も発令してましたw
おまけに慣れない革靴で走ったので靴擦れw
うちにばんそうこあったかな、と。

世の中は夏休みですね。
うちも休みに入りました。
夏は企画様に参加したり、スパコミにお手伝いにいったりしますー
DIVAに就活に、いろいろやることいっぱいありますが
ガシガシっとこなしていきたいと思います。

イラリクもそろそろ再開しないと!
頑張ります!

絵はTopのボツラフ。

続きで拍手返信ですー


>>ノラさん
いやーw超のろのろですみませんww
ついったー始めてからめっぽう減ってしまいましたww
夏ばてはなんとか大丈夫そうですwありがとうございます!
暑中お見舞いですか!いいですね!
うちはちょっと忙しくて描く時間なさそうですー!
風流があっていいですね!良い暑中をー(`・ω・´) 


>>pixivから~の方
ピクシブからありがとうございますー!!
タッチ!いつも暖かい優しいのを目指しているので嬉しいです!
ありがとうございます!
更新遅いですが頑張りますー!!(`・ω・´) 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暑中見舞い、申し上げます.

PCなかなかしてなかった…やっと絡みにきたよ!
(∀)<お待たせーっ☆(←誰も待ってないしw)

5/14のニンゲンスイッチは、うち的には…後ろに
居たに~っこりな、笑顔の方が好きやったわー!

でもって、なんかだいぶ病んでませんかーっ?笑
人間関係、うちでよければ相談のるけども♪ :D

ツイッターしてるんや!うちは~だいすきすぎる…
次課長の井上さんがしてるの時々見てるぐらいw

しかもしかも、かどこあになってる!びっくリ!X(

パーカーすきすき!あいかわらず…和むわーっ★
でも、TOPの苺…うちに対するいじめかなぁ?←

うちの大嫌いな夏…やけど一番だいすきな花!を
ぜひぜひ書いてくださいなー!ひまわリをっ♪ =)
ひい 2010/08/13(Fri)18:15:27 編集

お返事っす!

>>ひぃさん
残暑きびしいね!

感想ありがトー!!最近ブログ更新おそまつだったしで
ぜんぜん覚えてないから、見直してきたぜw
ありがとー!
いろいろ思うことも歩けど
やっぱり自分ががんばるしかないわけで。
大丈夫!

wwwww
ついったー楽しいよねww
井上さんもやってるんやwww

名前変えましたーwよろしくw
イチゴwwww嫌いだったねぇwwwwまぁ、そんな意図はないので心配せずw
ひまわりッ描くぜー!ありがとーね!
NONAME 2010/09/02(Thu)23:33:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]