忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節はすっかり過ぎ去ってしまいましたが
ここ狭いPのエクスプレス。いつか描いてみたいです。

暑くなってきましたねー。
しかも蒸し暑いとキタこれ。
なんだか、冬来て春通り過ぎて夏になっちゃった気分ですねー
桜が咲いていた時と春の長さが同じぐらい。
桜って、葉っぱの無い時期と
毛虫いっぱいの時期が大体だよね。
その分、咲き誇るときはとても綺麗。
そのひと時のために、1年間ぐ~っと頑張って。
人が桜を好きなのは、
美しさに惹かれたのもあるだろうけど、
それ以上に自分達に似ているからなのかもしれないね。


続きで拍手返信です!
PR



こんにちは、かどこあです。
ちゃんとブログを更新しなきゃなぁと思ってます。はい。
すいません。。。

気が付いたらアクセス数が30000にっ!
ありがとうございますっ!!
2万のときのweb拍手イラストもまだ描けてないのにッ…←
すいませんすいません。。。
5月中にTOP、拍手絵、リンク、イラスト等更新したいと思います!目標!

GWもそうでしたが、いろんなことがありました。

人生って、たくさんの選択の集まりで
向こうからやってくるものだったり、自分でつくりだすものだったり。
1つの選択はまた次の選択につながっていて、
だから、
選んだものが正しいか間違ってるかなんて、その時にはわからないわけで。
きっと死ぬときに笑えたならば、
その選択は正しかったんだろうな、って思います。

最後に笑えるような生き方がしたいです。

とか、考える今日この頃。
身の周りの物擬人化本とか作りたいなって思う今日この頃。
長袖にするか半そでにするか悩む今日この頃。


寒いのか暑いのかはっきりしてくれ。地球さんよー


続きで拍手返信です。



グレンラガン螺巌篇のエンディングは神だと思います。

東京ではありがとうございました!!
もう今までで一番充実したGWではなかったかと思います!
たくさんの方とお会いできてとてもいい刺激になりましたし、
とても嬉しかったです!!
レポート!

1日目はスパコミと製本!
やっぱり会場は暑いね!イナイレ充でしたw←
中身のコピーや折り、ホッチキス止めなど、初めてのことばっかりで
とても勉強になりました!
本が完成していくのはやっぱり嬉しいですね♪

2日目はイベント当日!CUTEでした!
準備も店番ももたもたでぜんぜん力になれずすみませんでした;;
もう緊張して頭真っ白でしたww
お会いに来てくださった方、本を買ってくださった方、見てくださった方、
本当にありがとうございました!
うちはポスカも少し出させていただいてたんですが、
手にとって見てもらえるのはそれだけで嬉しいものですね!
頑張ろうって元気になれました!!
イベントの後はアフターに参加させていただきました!
メンバーを聞いたのが前日の夜でもう緊張が!!
まさかお会いできるとはー!な方々でやばかったです!
ご飯とカラオケと!とっても楽しかったですー!!

3日目はお友達と池袋や上野をぶらぶらっと!
乙女ロードに初めていきましたw
ウィンドウショッピングでダベりながら歩き回りましたw
面白い商品いっぱいw
それと、東京人多くてたいへんだよ!www
一緒にお泊りして、お酒飲みながらおしゃべりしました。

4日目はショタケ!!
ちょっと寄るだけのつもりが、
神絵師様たちとご飯をご一緒させていただけることに!
緊張で全然しゃべれませんでしたが、もう超絶嬉しかったです!
オーラが違う、オーラが。。。
もう最後まで楽しいことっぱなしの4日間でした!

もう全部書いているときりがないので、ほんとダイジェストにおおくりしました!
つまり超絶楽しかったと、そういうことです!!
バカちんなかどこあで、とてもとても迷惑をおかけしてしまいましたが、
一緒に遊んでくださった方、ほんとうにありがとうございましたー!!
特にイベントや合本でお世話になった啓さん、ムラさん、とーるさん
ホテル等でお世話になったヒロさん
本当にありがとうごさいました!!
また是非遊んでくださいましー!!!

さて、GWも遊び倒したところで、現実に戻り、また頑張りたいと思います!
うがーー!!

続きで拍手返信です!遅くなってしまってすみません!



大分更新さぼり気味ですいません!
そろそろサイトのほうもちゃんと更新しなくちゃまずいな、と。思ってます。

うーん、まだTop絵が描けてない…
いつまでクリスマスやねんっちゅう話ですよね。
すいません。。。
あと、拍手絵のほうもまだ描けてなくてごめんなさい!
2万のときだったのに、ななもう3万なっちゃうよって感じですね…
ほんとありがとうございます!そしてすいません!

リクエストとか消費しながら頑張っていかなきゃな、と思います!

5月東京行きます。


続きで拍手返信です!

7ee582e2.jpg

だらっと続いたとする。

ソラニン見てきました。
漫画のほうは、1巻だけ読んだことがあったので、後半楽しみでした。
今大学生で就活してて、絵描きやってて…
いろいろと共感できるとこがあって、考えがあって、、、
素敵な映画でした。

自分の人生ってなんなのか。
幸せってなんなのか。
うちの答えはまだわかんないけど
これから探していきたいなって思う。
ただ、一つのことにすごく真剣になってる人は輝いてて、
生き生きしてて
でも、それをするにはたくさんの苦しいことがあって。
人生にはたくさんの苦しいこと、楽しいことがある。
苦しいこともどうせやんなきゃいけないんだったら
楽しいことにつながる苦しみにしたい。
そんな人生が送りたい。

生きるってわからないよね。

ソラニンは何か教えてくれたような気がします。


2巻もかってこよっと。。。


続きで拍手返信です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]