忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グレンラガン螺巌篇のエンディングは神だと思います。

東京ではありがとうございました!!
もう今までで一番充実したGWではなかったかと思います!
たくさんの方とお会いできてとてもいい刺激になりましたし、
とても嬉しかったです!!
レポート!

1日目はスパコミと製本!
やっぱり会場は暑いね!イナイレ充でしたw←
中身のコピーや折り、ホッチキス止めなど、初めてのことばっかりで
とても勉強になりました!
本が完成していくのはやっぱり嬉しいですね♪

2日目はイベント当日!CUTEでした!
準備も店番ももたもたでぜんぜん力になれずすみませんでした;;
もう緊張して頭真っ白でしたww
お会いに来てくださった方、本を買ってくださった方、見てくださった方、
本当にありがとうございました!
うちはポスカも少し出させていただいてたんですが、
手にとって見てもらえるのはそれだけで嬉しいものですね!
頑張ろうって元気になれました!!
イベントの後はアフターに参加させていただきました!
メンバーを聞いたのが前日の夜でもう緊張が!!
まさかお会いできるとはー!な方々でやばかったです!
ご飯とカラオケと!とっても楽しかったですー!!

3日目はお友達と池袋や上野をぶらぶらっと!
乙女ロードに初めていきましたw
ウィンドウショッピングでダベりながら歩き回りましたw
面白い商品いっぱいw
それと、東京人多くてたいへんだよ!www
一緒にお泊りして、お酒飲みながらおしゃべりしました。

4日目はショタケ!!
ちょっと寄るだけのつもりが、
神絵師様たちとご飯をご一緒させていただけることに!
緊張で全然しゃべれませんでしたが、もう超絶嬉しかったです!
オーラが違う、オーラが。。。
もう最後まで楽しいことっぱなしの4日間でした!

もう全部書いているときりがないので、ほんとダイジェストにおおくりしました!
つまり超絶楽しかったと、そういうことです!!
バカちんなかどこあで、とてもとても迷惑をおかけしてしまいましたが、
一緒に遊んでくださった方、ほんとうにありがとうございましたー!!
特にイベントや合本でお世話になった啓さん、ムラさん、とーるさん
ホテル等でお世話になったヒロさん
本当にありがとうごさいました!!
また是非遊んでくださいましー!!!

さて、GWも遊び倒したところで、現実に戻り、また頑張りたいと思います!
うがーー!!

続きで拍手返信です!遅くなってしまってすみません!

>>淳太さん
わああ大阪に来られてたのですねー!!
なんというすれ違い!!><
うちは東京に行っていたので!
大阪は楽しまれましたでしょうか?w
イラリク大丈夫ですよ!ただ、ちょっとたまっている分もありますので
遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください!

>>はじめまして!ピアプロで~の方
わわわ!はじめまして!ピアプロからありがとうございます!!
なんと恐れ多いお言葉を!ありがとうございますー!!
うちもまだまだ未熟な点がたくさんありますので、頑張ります!
一緒にがんばりましょう!!ありがとうございました!!

>>こんにちは!かどやさん~の方
こんばんは!
リンク貼って下さってありがとうございますー!!
はいー!是非また後でお邪魔させていただきますね!!
ご報告ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]