忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd2bcff4.jpg
今日はシチューを作りました。
クリームシチュー。
ルーにじゃがいもに鶏肉。
白いですよね。肌色?みたいな。
そこににんじんの赤が入ってとっても綺麗で、
うちはブロッコリーを入れたのがすごい好きだったりしますv
ブロッコリーのつぶつぶ?がばーって広がって
まるで、白い銀河に散らばる星のような♪
綺麗だと思うのです。
白、赤、緑でとっても可愛いシチュー。
美味しかったですvv


続きで拍手お返事ですー


>>夏樹さん
わわわーありがとうございますっ!!!
はいー!これからもぼちぼち頑張っていこうかな!と思いますー!!
リンレンの可愛さは最強!!←
メッセージありがとうございましたー!!


>>淳太さん
ふおおおおお・・・そわそわですねぇ!!
どきどき・・・合格してますようにっ!うちも頑張りますー!!(`・ω・´)
ぶはっwwwww落ち着いてくださいませwwwwww
レンきゅんはうちが先に、襲わせていただきますので^^←
かわいいですよねぇー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

おぉw 可愛いww
可愛い子に刀ってアンバラスでそれがまたいいですよねw

私もシチュー好きです^^w
味ももちろんいいですが、シチューは見た目もいいでよねーw
NONAME 2010/03/16(Tue)19:43:03 編集

お返事ですー

>>トラさん
ありがとうございますーー!!
ですよねー!
超可愛いカジュアルな子が大剣振り回してたり、
超和服な人が銃乱射してたりするの好きです←
ギャップ!!

ですよねー!見た目も味も可愛いシチュー好きです♪
こあ 2010/03/25(Thu)22:36:46 編集

うちん家のシチューは...
鶏肉 じゃがいも しめじ
にんじん たまねぎ 
が入ってるんだよー(ω)♪

うちはコアと好みが違い
昔からブロッコリーが
入ってるのだめやったw
ひい 2010/03/26(Fri)13:46:12 編集

お返事です!

>>ひぃさん
しめじ!?
それは初耳である…!!
ブロッコリー美味しいのに・・・
こあ 2010/04/08(Thu)13:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]